収穫祭からのいつものランへ

イベント
10 /13 2017
秋の収穫祭
収穫のあとはランチへ
ランチへはdog run&dog cafe SANSUI さんへ
ランチはカキフライ
IMG_9060_20171013002306c59.jpg

ランではジュズちゃんを追い回すグーちゃん
IMG_9064_20171013002305c1a.jpg

目頭の出血も止まっていて良かったねぇ〜
IMG_9071_201710130023033d1.jpg

ジュズちゃん今度はグーちゃんの娘のジョイちゃんに追われてたねぇ〜
IMG_9075_201710130023008e4.jpg

ジュズちゃん
いじけてゴロゴロスリスリしているわけではありません
何か匂うらしく、グーちゃんもココでゴロゴロスリスリしてた
IMG_9072.jpg

ジョイちゃん、ゴールデンドゥードルのエースくんに誘われてたけど・・・・・
IMG_9081_201710130028003c9.jpg

チコリーちゃんは、ランでも走らずマイペース
IMG_9082_20171013002759fb0.jpg

ジジちゃんも走らずまったりペース
IMG_9084_20171013002757877.jpg

ボールで遊べば、娘にボールを取られるグーちゃん
IMG_9088_20171013002756cdd.jpg

グーちゃんはこのピーピーとなるこのボールが大好き
IMG_9093_20171013002755db8.jpg

ビーグルちゃんがやって来て、早速お誘いしているグーちゃん
グーちゃんは、いつもこんな感じでお誘い
IMG_9097_20171013003209a68.jpg

秋の収穫祭も終了
また来年の収穫祭へ期待だね
早速、スイートポテトを作ってサツマイモを堪能しているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。