わんぱくな公園

日常
10 /14 2017
体育の日と言えば10月10日と育って来たグーちゃんパパ
ハッピーマンデー制度で今年は10月9日が体育の日
体育の日は晴れになる確率が高いと聞いたことがあるけれど
この日も晴天の気持ちいい日だった
コスモスが綺麗な頃だと思って次女を誘って近くのわんぱくな公園に出かけて見た
IMG_9118.jpg

「かかしまつり」なんてのをやってた
入り口までのアプローチに子供達が作ったかかし達
IMG_9119_20171014002010607.jpg

グーちゃんとかかし
グーちゃんは、着ぐるみも怖がらないのでかかしも怖がらずに一緒に撮影
IMG_9121.jpg

そして、カマキリが歩いていたのを見つけて、興味津々のグーちゃん
「食べちゃダメ〜」
IMG_9123_20171014002009901.jpg

入り口には、「キッコロ&モリゾー」的な目が動く入り口がお出迎え
こちらは入場無料
ペットは公園内OK
ただし、建物の屋内はNG
と言っても、とっても広い公園なのでペットOKなのが嬉しい
IMG_9124_201710140034511a3.jpg

公園内に入って写真を撮って見たら
↑の写真とグーちゃんのポーズが同じ
IMG_9125.jpg

公園内には恐竜もいるよ〜
「きゃあ〜グーちゃんが食べられちゃうぞ〜」
IMG_9130.jpg

黄色いコスモスの前で「おすましグーちゃん」
IMG_9133.jpg

こちらではピンクのコスモスの前で、前足揃えて「ちょい、舌だしグーちゃん」バーション
IMG_9135_2017101400344514a.jpg

こちらは「おしゃもじグーちゃん」バーション
IMG_9143.jpg

天気が良いと、それだけで得した気分になるよね〜
IMG_9144_20171014005054328.jpg

そして「グーちゃんを探せ〜」バージョン
IMG_9148_2017101400505337a.jpg

まぁ簡単かな?
まだまだ広い園内
コスモス畑はこの一角だけだけど、他にも色々あるのでお楽しみに〜
子供達が小さい頃よく来たなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。