ルートくんに会ってきたよ[ボールで親子の絆編]

07 /04 2013
ルートくんに会ってきたよ[序章編]の続きで~す

ルートくん「大きくなったねぇ」「可愛い」と反響が多かった【ルートくんに会ってきたよ[序章編]】ですが、
今回は、更に可愛さ倍増ですぜぇ~

最初から、ベストショットを一枚披露しちゃいます
アヘアヘや前右足の上がり具合とかなかなか良くないですか?
親子って感じのする一枚です。
IMG_6050.jpg

と、ハードルをあげてしまいましたが、
ルートくんとボールで遊びました。
最初は、ボールに興味を示さない、ルートくんとグーちゃんでした・・・・?
しばらく、投げているとルートくんが反応してくれましたよ
IMG_6040.jpg

ボールを投げれば素早く取りに行ってくれます。
IMG_6038.jpg

可愛いね。
IMG_6042.jpg

毛も、まだ仔犬なので、とっても柔らかくもふもふ感が違います。
IMG_6043.jpg

お母さんのことも気になるのか、時々振り返りながらボールをくわえています。
IMG_6045.jpg

そして、この後ろ姿も、ベリーキュートです
IMG_6046.jpg

親子で並んで走ってきました
IMG_6048.jpg

で、このベストショット!
IMG_6050.jpg

「ねぇねぇ、お母さん!」って言ってる感じしませんか
IMG_6051.jpg

「もっと、遊ぼうよ」
IMG_6052.jpg

「ほら、ボールはここにあるよ」
IMG_6062.jpg

そして、ボールを一人で追いかけ回し・・・・・
IMG_6041.jpg

カジカジして、一人遊びも出来ますよ
IMG_6058.jpg



可愛さ倍増、体重も倍増のルートくんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぬーーーん かわいいーーー♪
お母さんと シンクロしてるところが
たまりませんっ!!
セラピー犬に決まったのですね~
どこに行くのかな~

No title

ルートくん、たまりません!可愛い!!!
グーちゃんもすっかりお母さんっぷりが板についてますね。
見ているだけで癒されます。
セラピー犬の素質アリアリですね。

No title

何ですか~この親子2ショットは~顔が緩みっぱなしです。
こっちがアヘ顔になっちゃいますよ!

あ~かわいい~。
ママをカジカジしてグーちゃんにダメよってされてるとこなんか、きゅーん!です。
グーちゃん良いママですね。

Re: No title

びく母 さん

可愛いでしょ!
親子って感じで、たまりませんね。
どこに行くのかは聞いていないですが、
どこに行ってもルートくんはルートくんなので、
また会いたいですね。
と言うか、遠いところでも会いに行ってしまうかもしれませんね。

Re: No title

むーらん さん

親子ショットいいでしょ。
二頭とも可愛い♡

グーちゃんは、ルートくんに何されても怒らないですよね。
面倒見のいいママです。
ルートくんも一人っ子なので、もう、甘えまくっていますよね。

Re: No title

みちゅ さん

ルートくんの動きとかも可愛いです♪
グーちゃんもルートくんのことをよく面倒見ていますね。
なんだか、二頭を見ていると幸せな気分になります。
ルートくん、今はやんちゃですけど、優しい子なので、
きっと、セラピー犬として活躍すると思います。

ルートくんやっぱりかわいい(*^^*)!!
グ―ちゃんもママらしさ全開ですね☆
ふたりともかわいすぎますっ!!

No title

可愛すぎる~!!!

親子っていいですね~(*^-^*)

Re: タイトルなし

あや さん

そうでしょ!
ルートくん、めちゃくちゃ可愛いです。
グーちゃんはママっぷり全開ですね。

Re: No title

マリン さん

この親子感が楽しめるのが、FCHのいいところだと思います。
ブリーディング期間中や出産期間中はちょっと寂しいときもありますが、
このようにして、仔に会えることも出来るし、親子の絆を見ることも出来ます。
それにしても、ルートくん可愛いです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。