忙しいねぇ~

日常
09 /01 2013
今日は朝7:30~グーちゃんお兄ちゃん(長男)の中学校の親子清掃の日でした。
校門近くの雑草や竹藪の伸びた竹の剪定などなど約1時間めちゃくちゃ汗かかせてもらいました。
でその後は、グーちゃんお姉ちゃん(長女)の高校文化祭に行きましたよ。
IMG_1576.jpg

天気に恵まれていましたが会場内は熱気で蒸し蒸しして暑かったですね。
2年生のクラスの出し物(イベント)見たり、グーちゃんお姉ちゃん所属する山岳部を見たりしましよ。
IMG_1573.jpg

いろいろと盛り上がっていましたね。
軽音部はこんな感じで音漏れしないように視聴覚室の窓を閉め切っているものだから更に暑さ倍増でしたね。
若いっていいねぇ~
IMG_1575.jpg

お昼は、冷やし担々麺
なかなかピリ辛で美味しかったですよ。
この高校は県立では珍しく食堂があっていろいろなメニューがありお弁当を作れなかったときや気分を変えたいときなどに利用してもらっています。いゃ~お弁当は毎日のことなので大変ですよね。
IMG_1574.jpg

せっかく宇都宮まで足を運んだので帰りにJone Deereのミニカーを買った帰りましたよ。
IMG_1579.jpg

今度の金曜日は体育祭と忙しいお姉ちゃんねポチッとお願いします。
しかも、体育祭実行委員長なんだって。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。