オーナーズパーティー振り返り

イベント
10 /29 2013
まだまだ、オーナーズパーティーの話題を引きずっています。
最後は一応、再確認のためにどなたとお会いしたか振り返って見ます

レペットちゃん(しゃちょーとも言う) モフモフ度はナンバー1
img063.jpg

ロッカちゃん(レペットちゃんのお姉さん) 軽さはナンバー1
img064.jpg

スプリンガーくん(格好いい名前だね(^o^))
img065.jpg

シャロンちゃん 2013年3月21日生まれ
img066.jpg

ジェイミーくん 2012年2月20日生まれ James's Room Blogのジェイミーくんです。
img067.jpg

ブラウニーちゃん 2012年8月6日生まれ なんと北関東にお住まいです。
まだ1歳になったばかりだね
img068.jpg

ディランくん 2012年3月7日 最近パパさんになられたそうです。
img069.jpg

ケーファーちゃん 2010年11月19日生まれ(ミッキーマウスと1日違いだね。)
img070.jpg

コロンくん 2012年8月11日生まれ
img071.jpg

ココちゃん 2012年6月12日生まれ
img072.jpg

アンディくん(綿あめ王子) 2010年12月11日生まれ いつも真っ白ふっわふっわのアンディくん 
img073.jpg

ジュズちゃん 2012年12月16日生まれ ちっこくて可愛い 
img074.jpg

ブランちゃん ジュズちゃんの英ゴルお姉さん 
img075.jpg

ナナちゃん 2010年9月27日生まれ
img076.jpg

レイラちゃん 2012年7月17日生まれ おっとりレイラちゃん
img077.jpg

沙羅ちゃん 2012年4月2日生まれのスタンダードサイズ
img078.jpg

沙羅ちゃんの姉妹犬達 大家族だね。
img079.jpg

ロビくん 2010年4月20日生まれ グーちゃんの旦那さんだね!
img080.jpg

ハイディ兄さん スタンダードサイズだよ
img081.jpg

アネラちゃん 2013年2月14日生まれ バレンタインディ
img082.jpg

プチパセのPipikoちゃん
img083.jpg

ミニチュアシュナイザーの桃ちゃん 桃ちゃんのお耳はミッキーマウス的なカットだ
img084.jpg

とココまでがオーナーズパーティの参加者です。
名刺交換出来なかったわんこがいました。
シングちゃんとブランくんでした。次回はよろしくお願いします。


ここからはFCHのファミリー交流会に参加されていた方達です。
ブラウニーちゃん
img085.jpg

ティファニーちゃん
img086.jpg

えまちゃん ちっこくて可愛いよ
img087.jpg

コムくんはミディアムサイズだけどサイズ的にはスタンダード?
img088.jpg

モンティー 
img089.jpg

そして小春ちゃん
img090.jpg

他にも自主的に参加していた、キャンディちゃんやウルルくん、アリスちゃんなどなど沢山のドゥードル達に会うことが出来ました。
また会えるといいね。

なかなか皆さんと名刺交換が出来ませんね。
次回は積極的に名刺交換します。


ぽちっとお願いします。

これにてオーナーズパーティ編終了です。

コメント

非公開コメント

No title

ALの図鑑の様で とっても参考になりました~(*^。^*)


Re: No title

keimama さん

本当にみんなそれぞれ違っていてみんな可愛いですよね。
名刺+写真をと思いましたが、なかなか写真が撮って無いんです。
いつもですが、お話に夢中になってしまって、名刺交換も写真も忘れてお話に夢中になってしまいます。
次回オーナーズパーティーは頑張って、名刺交換、写真と沢山頑張ります。

お名刺

あれ?グーちゃんのお名刺は?
み~んなとおあいしたいなぁ・・・
リポート楽しく拝見しました。
パーティはモフモフ天国、夢心地の1日ですね。
いろんな方やワンちゃま、みんなステキでかわいいですね!!

Re: お名刺

ライラック さん

そうですね、グーちゃんのを忘れていました。
後でアップしておきます。
いつも皆さんとお話に夢中になって写真撮り忘れていたり、
名刺交換も出来なかったりしちゃいます。
次回は頑張りますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。