グーな日々と時々レオン

日常
11 /01 2013
最近は「グーな日々と時々レオン」にタイトルを変えた方がいいんじゃないの?って思うときがあります。
いやいや、「レオンな日々と時々グー」ですから、レオンくんが登場しないことにはこのblogは成立しませんよね。
と言うことで、「ぱんぱかぱぁ~ん、レオンくんの登場で~す」
IMG_8563.jpg

グーちゃんはボールを投げてもフリスピーを投げてもあまり興味を示さない
しかし、レオンくんは、ボールもフリスビーも大好きです
フリスビーを投げれば元気に走って行きますよ
IMG_8580.jpg

重たい体で一生懸命ジャンプしてフリスビーをキャッチします
IMG_8581.jpg

もっと広いところであればフリスビーも遠くに投げられますが、お庭なのでそこそこに投げてキャッチさせています。
IMG_8605.jpg

フリスビーをカジカジ
IMG_8607.jpg

フリスビーに飽きたら棒を探してきて咥えてカジカジ開始!
IMG_8633.jpg

お外で遊ぶならレオンくん最高                                                        
やっぱらラブはこうでなくっちゃ

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家にも、ひなたが来る前はチョコラブがいたので
ラブの可愛さ、よぉ~く分かります(*^^*)
いまでも、ALとラブの多頭飼いは憧れですが
もうラブのパワフルさにはついていけないかも~(^^;)

No title

そうそう やっぱりラブは行動的でなくちゃ!

レオン君 がっちりしててイケメンで タイプだわ~←誰の!笑

Keiもおばさんですが 今日も9ヶ月の コーギーとミニュチュアダックスMIXの子 追っかけて遊んでました

60才が小学生追っかけてるみたいなものですよね~
おかげで今は 高いびきです ZZZ・・・

Re: No title

ひなた親 さん

チョコラブ飼われたんですね。
ラブは存在感ありますからね、なんともたまりませんね。

でもね、そうなんですよね。
ラブはとっても可愛いんだけどあのパワフルさはね?

Re: No title

keimama さん

レオンくんはいつも会う人に必ず言われるのが
「大きい」です。
がっちりタイプなんですよね。
犬もみんな顔が違って面白いですよね。

意外とKeiちゃん行動派なんですね。
そりゃあ、追っかけっこしたら疲れちゃいますもんねKeiちゃん、
ゆっくり休んで、また走ろうね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。