あした天気になぁ~れ!

11 /06 2013
この連休は都内で研修だったグーちゃんパパです。
昨日はのその振休でお休みでした。
なので、ベンチを作成しましたよ
122.jpg

レオンくんとグーちゃんは散歩に行った後はお庭からお家に入ります。
グーちゃんはアウトドア派であるため、散歩に行く前にお庭でオシッコをしてから出かけます。
そして、帰って来てからはお庭でう〇ちをしてからベンチにあがっておしりを拭いたり、足を拭いたりブラッシングしたりしています。
そのベンチがボロボロになってしまったので作って見ました。
レオンくんが乗ったり、リードでベンチと縛ってあったのにそのまま引っ張ったりしていたのでボロボロになるのは当然です。
材料費は2×4の建材¥228-×7本の¥1,596-です。
じゃ~ん!完成品。
126.jpg

1時間ちょっとで完成。
やればすぐ出来るのになかなかやらずに、ボロボロベンチにレオンくんとグーちゃんは座っていました。
すまなかったねぇ~
では、早速グーちゃんに感想を来て見ましょう?
いかがッスか!
あれっ!お気に召さないッスか?
124.jpg

「なれれば、いい感じよ
「星、3つ」
123.jpg

やった~星3ついただきました。
と言うことで、グーちゃんシャンプーしましょ
ずいぶん、不機嫌そう!
IMG_8782.jpg

あまりシャンプー好きじゃ無いみたいなんですよ。
シャンプーと言うよりお水はあまり好きじゃ無いようです
でも、グーちゃんは暴れたりしないので楽な方かな?
IMG_8794.jpg

振り返り美人
IMG_8798.jpg

レオンくんもシャンプーしたので、グーちゃんと合わせて3時間ほどかかりました。
腰痛ッ
IMG_8799.jpg

でも、グーちゃんのモフモフに癒やされちゃいました

いよいよ明日は・・・・・
あした、天気になぁ~れ!

みなさんもてるてる坊主作ってお祈りして、ついでにポチッとしてね。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-390グーちゃんパパ ベンチまで作れちゃうんですねv-12
すっごいですv-237

それにグーちゃん ピアノ椅子(以前に読んだ気がします)にちゃんと
座ってるなんて お利口さんv-218

Keiなら 絶対にすぐ降りてしまいます

Re: No title

keimama さん

いやいや、簡単ベンチですよ(^o^)
切って、ドリルで止めただけですから、
やる気さえあれば誰にでも出来ます。

グーちゃんはいやいやピアノの椅子に座っています。
でも、合図するか、その場からいなくならない限り降りないかな?
レオンくんは絶対無理です。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。