大人の遠足-栃木version-

11 /08 2013
さぁ、待ちに待った11月7日(木)は、てるてる坊主の願いも届かずあいにくの雨模様でしたね。
でも、そんな事は全く気にしないのがこのメンバー達なのよ
otona-tochigi.jpg

メンバーはイラストの左から
ジュズちゃんとママささん(ブランちゃんは欠席)
グーちゃんとパパさん(レオンくんも欠席)
ロビくんとハイディくんとママさん
レイラちゃんとお姉さんとママさん
レペットちゃんとロッカちゃんとママさん
茶々くんとママさんとパパさん
アンディくんとお姉さんとママさんとパパさん
スヌーピーくんとママさん
ジュノちゃんとルナちゃんとママさんとパパさん
チコリーママさんとパパさん(チコリーちゃんは出産のためお里)
そして、イラストはないですが、シフォンちゃんとママさん
計わんこ13頭と17名の賑やかな遠足でした。


集合場所は、那須の「Dog cafe & Garden L’allure」
そうそう、お気づきの方もいるかもしれませんが、「Marvelous Life~ラブラドゥードルのキセキ」のポウロくん達の兄妹犬が再会した場所です。
RIMG001521.jpg

遠足の内容は徐々に報告致します。
お笑いあり~のラブシーンあり~の内容の濃い遠足でしたよ。
anigif1107.gif

ロビくんとグーちゃんの熱い再会にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう!

わお、とっても楽しそうな大人の遠足ですね^^
えりぷーちゃんの可愛いイラストもすでに描いてあって
素晴らしいです!
熱い再会・・・いつまでもラブなお二人なんですね^^
ひゅーひゅー♪

Re: 楽しそう!

ゴードンのママ さん

楽しそうな遠足でしょ!
エリぷーちゃんのイラストがいつも可愛いですよね。

ロビくんとグーちゃん、そうなんですよ。
いつもラブラブで困っちゃいます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。