ロビくん家に遊びに行ったよ!

12 /09 2013
グーちゃんラブのロビくん
11月は那須まで遊びに来てくれたので、今度はグーちゃんがロビくんの家に遊びに行きましたよ

首都高速が少し渋滞していたけど比較的スムーズに行くことが出来ました。
途中で海老名SAで休憩しました。
黒ラブ3頭、茶ラブ2頭のラブちゃん集団に会いましたよ。
みんな小ぶりでしたね。う~ん、レオンくんがただデカイのかな?
黒ラブはツヤツヤで可愛かったし、茶ラブもかっこよかったねぇ~
ラブはやっぱりいいなぁ~って思います。(もちろんALは最高ですよ!)
カメラ・携帯を持ち合わせていなかったので写真はありません
IMG_9572.jpg

今回はグーちゃん、レオンくん、長女、次女、パパのメンバー
IMG_9568.jpg
レオンくんが嗅ぐところ必ずグーちゃんも嗅ぐんですよね。

道路も空いていたので予定通りに着けそうなので連絡をしてみたら「ロビくんが待ってま~す」との連絡がこんな写真が届いたら嬉しくなっちゃいますよね。
get-attachment.jpg

ロビくん家に着く前に途中で待ち合わせし、世界遺産の富士山をバックに写真を撮ってもらいました。
くっきりでは無いけど富士山も顔を見せてくれましたよ。
1週間前の天気予報だと、この日だけ雨マークだったので、あれ?もしかして、「雨男」疑いがありましたが、数日前には晴れマークになったので、ほっと胸をなでおろしていました。
1464930_247264832099692_66425592_n.jpg
(写真提供:ハイロビ母さん)

ロビくんの家に着いてからはまずはお庭で遊びます
IMG_9578.jpg
ロビくんとレオンくんは特別何もなく過ごせますが、ハイディくんとレオンくんはお互いに気になるのか、近寄るんだけど、なかなか仲良く遊べません

ハイディくんとロビくんは何やら相談かな
ロビ「なんかさぁ~、デカイのが来たね」
ハイディ「そうなんだよ~」
と話をしているかはわかりませんけどね。
IMG_9581.jpg

ロビくんはボールを持って一人まったりと遊んでいましたねぇ~
グーちゃんが誘っても、恥ずかしかったのかあまりグーちゃんの誘いにはのってきませんでした。
IMG_9582.jpg

意外にロビくん照れ屋さん?って思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いじけていた?

先日は遠いところをありがとうございました
ロビ、最初はいつものようにキュンキュン喜んだのに
途中からどうしたのでしょうね
多分、レオン君と仲良しのグーチャンを見ていじけたのですね
ロビもまだまだです
大きいお嬢さんもパパっ子で
グーちゃんパパ、いつにもまして幸せそうでした〜

Re: いじけていた?

ハイロビ母 さん

こちらこそ、お世話になりました。
そうですよね、最初はいつものロビくんでしたよね。
遊んでいる途中から、いじけちゃったのかな?
今のところ、長女も次女もパパ嫌いじゃない見たいので良かったです。
ありがとうございました。

街のロビたんと山のロビたんはちょっと違うから
グーちゃんがお山に来たらどうなっちゃうんだろう!と気になっていました。
ワイルドに「俺についてこい!」みたいに
なるのかと思いきや…
照れ屋なロビたんだったのですね。かわいい~(о´∀`о)
あ、お山にいってレオンくんとグーちゃんはワイルドになりましたか?

Re: タイトルなし

エリぷー さん

それがねぇ、最初待ち合わせの場所でグーちゃんがまだ車に乗っているのに、
ロビくんきゅんきゅんって言って車に近寄って来たんですよ
まだ、車に乗っているのにですよ
嗅覚がいいのはわかるけど凄くない?
ところが、お外で最初遊んでいたときはロビくんグーちゃんに近寄っていたんだけど、
レオンくんがいたからだと思うけど、その後はあまり近寄らなくなっちゃったんです

レオンくんは相変わらずですし(元気いっぱい、ハイパーです。)、
グーちゃんもワイルド化はしていないかな?要観察中です。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。