ロビくん家でゆらゆらと!

12 /10 2013
グーちゃんラブのロビくんと外で遊んだ後はお家の中でまったりと過ごしましたよ~
IMG_9608.jpg

ハンモックに揺られるグーちゃん
IMG_9587.jpg

ロビくん、心配したのかな?近寄って来ました。
IMG_9584.jpg

ロビくんは、ハンモック上級者なので仰向けでなくても入れますよ~
IMG_9594.jpg

ハイディくんはちょっと苦手かな?
IMG_9598.jpg

長女とグーちゃんが一緒に揺られています
IMG_9608.jpg

次女もグーちゃんと揺られて楽しんでいましたよ~
でも、グーちゃんは飽きて来たかな?
IMG_9612.jpg


グーちゃんがロビくんに会いに行ったのに、
すっかり、ロビくん家が気に入ってしまった次女
ずっと、ゆらゆらとしていたいようでしたねぇ~

「ロビくん家、自分の家より落ち着く~」って言ってました。
そんな次女にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。