おめでとうございます。

日常
01 /06 2014
皆様、新年あけましておめでとうございます。
てっ、今日は6日です。遅くなりました。
PCが壊れて年賀状を出していなかったので年開けてから年賀状をせっせと書きました

長男は今日が私立校(高校)の受験で年末年始と休み無しで塾通い
グーちゃんパパと言えば、毎日、朝6時起きでお弁当を作って駅までの送迎、その後散歩、朝食後は洗濯物干し、年賀状書いて、あっという間にお昼でその後も年賀状、そして散歩と毎日忙しく過ごしていました。
一日がとっても短く感じましたね。

グーちゃんママはカレンダー通りの休み(土日のみ休み)なので、年末年始はお仕事なんですよ。
初詣も家族みんなで行けたのが、4日(土)になってしまいました。
地元の神社に行きましたよ
IMG_0169.jpg

この神社は鳥居をくぐると茅の輪が毎年設置してあります
4日となるとさすがに朝も早かったですが人がまばらです
IMG_0167.jpg

家族みんな(もちろん、グーちゃんパパ除く)でパチリ
長女、長男、次女、ママさんの順ね(長女が一番小さいんです。)
次女が小6なのに長男とママさんと同じぐらい?
IMG_0155.jpg

初詣の後はママさんの実家(鹿沼市)にご挨拶
鹿沼は寒いので防寒グッズは欠かせません
IMG_0173.jpg

この帽子は新婚旅行(ペルー)に行った時に買ったアルパカの帽子
凄い暖かいんですよ
IMG_0175.jpg

グーちゃんとレオンくんはお留守番でしたが・・・・・
20140104.jpg
二人とも元気に過ごしています

どうぞ今年もレオンくん、グーちゃんをよろしくお願いしますね。


やっと、りんごのマークのPCをポチったグーちゃんパパにポチっとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

happy new year

明けましておめでとうございます\(^o^)/
多忙な年明けだったのですね!
グーちゃんママは大助かりですね♪パパがこんなに家の事してくれるなんて(*^ω^*)
一家に一人欲しい人材です!

さて!今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
参加できる距離ならば、大人の遠足に極力参加させて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: happy new year

メルママ さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、多忙な毎日でしたね。
ママさんは年末年始、ゴールデンウィークは基本仕事なので仕方ないですね。
子ども地が小さい頃は夜勤もあったので、もうなれましたけどね。

仙台方面も楽しそうですね。
グーちゃんはヒートがそろそろ来るので、交配・出産としばらくは
遠出はできなくなるので残念なんですが、雪の中で遊ばせたいですね。
あと2回出産が終えるとFCHの役目も終えるのでそのときは雪の中で
思いっきり遊ばせてあげられるかな?って思っています。

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりまして・・
本当にありがとうございました(*^_^*)
まさか?!グーちゃんや皆さんにお会い出来るなんて・・
思ってもいなかったし・・楽しくて♪嬉しい1年でした(^O^)/
今年もまたお会い出来ますように・・と祈っております☆

ぜひ!今度はレオンくんを連れて、北上して下さい!!
仙台で「AL東北支部長(メル○○)」と「副部長(アン○○)」がドックカフェでお待ちしていることと思います!!
もちろん!!その際は、南下して参加しま~す!!

Re: あけましておめでとうございます!

すほんの母(シフォンママ) さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。

この時期グーちゃんは交配や出産などで活動が制限されますので、
是非暖かくなったらお邪魔したいと思っておりますよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。