熱烈歓迎☆

日常
01 /09 2014
今日は久しぶりの雨
自転車通勤のグーちゃんパパは毎日天気予報は欠かさずチェックしています
天気予報で午後から雨が降るのは分かっていましたが夕方帰るまでギリギリ持つかなと予想していましたが、残念なことに雨に降られてしまいました

しかも、家まで残り1㎞ぐらいのところで後輪がパンク
パンクしたときのためにタイヤをすぐ替えられるようにバックには予備を1本持っていますが雨だし面倒だったので自転車を押して歩いて帰りましたYo

でもね、お家に帰って玄関を開けたらグーちゃんがお出迎え
IMG_2142.jpg

まあ、いつものホーズなんですけどね
20140108.gif

雨に降られたり、自転車がパンクして気分が落ち込んでも
グーちゃんにお出迎えしてもらうと気分も晴れ晴れ
IMG_2143.jpg

グーちゃんいつもありがとう

そんなけなげなグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。