その名は“ろくじゅうろく”

日常
01 /10 2014
そいつの名は“66”(ろくじゅうろく)と言います
IMG_0185.jpg

グーちゃんお姉ちゃん(次女)へのサンタさんからのプレゼント
これは抱き枕なんだけど、どうやら名前を付けたらしい
その名前が「ろくじゅうろく」だそうだ
パパがRoute66が好きだからその名前にしたらしい
IMG_0186.jpg

次女の付けた名前はなんだか面白い
小さいときの赤ちゃんの人形は「でぶあか」
長女と長男の持っている人形より大きくてデカい赤ちゃんだからみたいけどね
そう言えばグーちゃんの最初のこども達に付けた名前もあった
レオンくんからもらった名前で
IMG_0189.jpg

ナポちゃん(2012年3月3日生まれ、メス)
ナポ
そう、ふたり合わせて“ナポレオン”
真っ先に決めていたらしい
今後のグーちゃんのこども達の名付けが楽しみだね
と、言ってもなかなかグーちゃんヒートがやって来ませんね
そろそろだと思うのだけど
IMG_0194.jpg

今日もろくじゅうろくと一緒に寝た次女
グーちゃんパパが布団に着く頃には、ろくじゅうろくは布団からはみ出ているけどね
そんなグーちゃんお姉ちゃんにポチッとお願いします

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。