独占、ドックラン☆

01 /15 2014
三連休の初日のことですが、
グーちゃん家の隣町(野木町)のドックランに行ってきましたよ
このドックランは野木町総合運動公園内にある公設のドックランで無料で使用することができます。
IMG_2146.jpg

朝も早かったこともあって(9時30分頃)誰もいませんでした。
IMG_2147.jpg

グーちゃんとレオンくんは二人で思いっきり走っていましたよ。
IMG_2166.jpg

この日は寒かったので水道も凍っていました。
お水を飲もうとしたら、凍っていましたが、そこは体が大きいレオンくんが
氷を割ってくれてお水を飲んでいました。
IMG_2186.jpg

次女にリードをつけられて、グーちゃんはレオンくんとお散歩するの図です。
相変わらず次女にいたずらされていましたよ。
IMG_2194_20140115011950567.jpg

IMG_2159.jpg

1時間ぐらい遊んで誰も来ないので帰ろとしていました。
IMG_2206.jpg

クレーとからレオンくんが覗いています。
IMG_2207.jpg

車を出して帰ろうとしていたら、なんとご近所で散歩でよく会う、バニーズのマロンちゃんがやってきました。
あわてて車をもどして、ドッグランにまたまた再入場しちゃいました。
そのあとも、ラブラドールのアイルくん(1歳)も来たので一緒に遊びましたよ。
アイルくんも上手に遊ぶことができる子みたいでレオンくんと遊んでくれました。楽しそう!
IMG_2210.jpg

マロンちゃんの写真は撮れなかった!残念
マロンちゃんはもう少しで2歳になるバニーズの女の子ですが、散歩であうとレオンくんとよく遊んでくれます。
体も大きいし(体重40キロぐらい)ちょうどいいみたいです。
IMG_2212.jpg
このあともボーダーコリーの子とかがやってきてしばらく遊びました。
ここは午前中は大型犬の子が多くくるみたいですが10時すぎないと集まってこないようですね。
このドックランはグーちゃん家から20〜30分で行けるところなのでまた遊びに行きますよ。
茨城からも近いのでモコちゃんも時々来ているようなので今度会えるといいなぁ〜

北関東のドゥードル応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。