グーちゃんお里でボール遊び!

FCH
02 /03 2014
グーちゃんとしばらく遊べなくなるのでお里でボールで遊んできました
IMG_0400.jpg

ボールを投げると・・・・
IMG_0399.jpg

なんだかじゃれたり・・・・・
IMG_0428.jpg

パパが気になってボールを取ってこなかったり
IMG_0405.jpg

舌をだしてみたり
お~グーちゃんキュート
IMG_0434.jpg

寂しくなるね~
IMG_0435.jpg

あっそうそう、お里にはこんなファイルが用意されていました。
今までのFCH犬の出産記録ファイルで~す。
出産日順にファイルしてあります。
こう言うのは嬉しいですよね。
グーちゃんの最初の出産は2012年3月3日に6頭を出産しました。
しかも、3月3日はひな祭りで全頭女の子と言う出産でした。グーちゃんやるぅ~
お父さんはお里のエクスカリブくんです。
IMG_0387.jpg

そして、2回目は2013年3月27日に男の子を出産しました。
一人っ子でグーちゃんの愛情たっぷりの甘えん坊さん
お父さんはロビくんですよ~
IMG_0413.jpg

今回はどうなるのでしょうね。
楽しみですね。
グーちゃん頑張れ
グーちゃんに応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

                                                       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

グーちゃん、もう3回目ですね。
でもでも、毎回ドキドキしますよね。
今度のお相手はどんな方かしら?

ルート君、今頃どうしてるのかな。
可愛かったですもんね。気になります。

癒しのグーちゃんとしばしのお別れですが、
全て、うまくいきますように!
遠くでおばちゃんは祈ってます。

Re: No title

ゴードンのママ さん

グーちゃん3回目ですね。
今週交配に入りますので、どきどきです。
お相手はお迎えに行ったときにおしえてくれるんです。
どなたでしょうね?

ルートくん、どうしているのでしょうか?
まったく情報がありません。
富山にセラピー犬としているのは知っていますがそれ以上はわかりません。
ロビくんとグーちゃんとルートくんでご対面してみたいです。
今度行った時に聞いて見ます。

遅くても来週末(16日)には帰って来ます。
ゴードンのおねえさん(←いやいや、おばちゃんなんて言えません。)、祈っててね!

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。