グーちゃん便りU・ω・U

FCH
02 /04 2014
お里よりグーちゃんの近況報告が届きました

お~グーちゃん元気そうだね
s-CIMG2223.jpg


犬の交配はヒート開始から10日目より開始されるので、いよいよ今週は交配だね
お相手はどなたかわかりませんが「グーちゃんをよろしくお願いします!」
s-CIMG2217.jpg

お里大好きグーちゃんですからスタッフの方とも仲良しで「ニー」って笑っているかもしれませんね。
グーちゃん頑張ってね。
パパさんは栃木からグーちゃんを応援していますよ。
s-CIMG2232.jpg

あっそうそう、レオンくんも応援しているって言ってた!
201401253_2014020413020741e.jpg

お里のスタッフの方々は何頭ものAL達のお世話をしながらの忙しいところ、近況をお知らせしてくれるので
安心してお里に預けられることが出来ます
毎回感謝です


FCH任務のため、グーちゃんの応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

安心ですね!

グーちゃんの表情を見ると、楽しそうでリラックスしている感じです。
お家で待っているグーちゃん家も安心して、お里に任せられますね!

いつか来る、アリスのお里帰りも心配なしです♪

Re: 安心ですね!

マリンさん

グーちゃん本当にお里大好きなのでリラックスしていますよね。
スタッフの方々何頭ものAL達のお世話をしているのに、
このように近況を教えてくれるので嬉しいです。

アリスちゃんもいつかお里に帰る日が来るんですね。
アリスちゃんはどこでも元気そうだから心配なしかな?

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。