もう!最低!

02 /07 2014
寒い日が続いておりますが、6日の朝(6時過ぎ)の気温はマイナス7℃
たぶん、ここ最近の最低気温だったのではないでしょうか!
201402068.jpg

5日の夜(19時頃)の気温はマイナス3℃で
201402069.jpg

過去にグーちゃんパパが住んでいる栃木県小山市の最低気温は1985年1月にマイナス10.8℃を記録したのが一番らしいです。でも、それに近い数字ですよね。
でも、そんな最低気温の中元気に散歩する黄色い物体がいます
水たまりが凍っていて、レオンくんが載ってもグーちゃんパパが乗っても割れませんでした
201402064.jpg

しかもレオンくんは雪を食べてました
201402061.jpg

バリバリと音たてながら美味しそう!
201402063.jpg

まるで牛のような鼻
201402062.jpg

あまり食べ過ぎるとお腹壊しそうなのでこの辺でやめとおこうね
また、明日も雪が降るようなので、レオンくんは嬉しいかな?
の日大好きレオンくんにポチッとお願いします

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。