10年ぶりの大雪☃

02 /11 2014
2月8日(土)は大雪でしたね
しかも、天気予報によると10年ぶりの大雪になるとか?
グーちゃんはお里に帰省中なので、レオンくんお庭独り占めです
なぜか?子供のおもちゃのスコップを咥えて走り出しました。
IMG_0475.jpg

少し走ったら、スコップは飽きたのかな?
今度はグーちゃんパパのサンダルを咥えて走ってる?
IMG_0477_2014021023572572b.jpg

雪に顔突っ込んでいるし!
IMG_0482.jpg

体を雪にこすりつけ始めましたよ
IMG_0485.jpg

雪が気持ちいいのかな
IMG_0491.jpg

次女にディスクを投げてもらって
IMG_0515.jpg

どすどすって走り出しますよ。
IMG_0517.jpg

うまくキャッチは出来なかったけど
IMG_0519.jpg

頑張って咥えてきました。
IMG_0520.jpg

偉いね
IMG_0528.jpg

その後、次女とチューブでそり遊びをしていました。
IMG_0521.jpg

午前の部はこれで終了
10年ぶりの大雪って言ってた割には?少なくないって思ったけど・・・・・

ラブは毛に雪玉にならないし、濡れてもちょっと拭けば乾くので楽だねって思ったグーちゃんパパにポチットお願いします。

ぽちっとお願いします。



コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。