再会の前に☆

02 /20 2014
日曜日は、グーちゃんをお里にお迎えに行きましたが、
雪による交通状況を考え早めに出ました。
そしたら、道路は全く影響なくお里にスムーズに着くことが出来ちゃいました。
栃木を朝の8時前に出発し、お里近辺に着いたのが11時過ぎでしたので、
またまた、オッターズテイルに立ち寄って見ました。

看板犬ビーゴとグレディのお出迎え
IMG_0623.jpg

レオンくんはグレディとご挨拶中
IMG_0622.jpg

ビーゴとグレディの定位置はココ
IMG_0629_20140220125122a48.jpg

ふたりに嗅がれるレオンくん
IMG_0625.jpg

ビーゴとグレディはレオンくんよりも小柄で25㎏前後のラブラドールです。
IMG_0618.jpg

お店にわんこも入れますが、レオンくんは店外で待っててもらいました。
暴れん坊ですからねぇ(^_^;)
IMG_0617.jpg

おもちゃやらマグカップやらを購入
このマグカップは「羊の国のラブラドール絵日記シニア」のゆうさんのイラストのマグカップ
A1964_Z1.jpg

その後はお店の近辺の池の周りを散策
IMG_0637.jpg

この日は天気もよくて気持ちいい
IMG_0649.jpg

こんな感じで一週15分~20分程度かな
IMG_0668.jpg

レオンくんお散歩気持ちよかったかな?
IMG_0670.jpg

まだ時間があるのでこの後は海へ

つづく

今日も元気なレオンくんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。