再会の前に -海だぁ〜編-

日常
02 /21 2014
グーちゃんをお迎えに行く前に時間があったので、海に出てみました。
海大好きレオンくんで〜す。
IMG_0679.jpg

やっぱり、レオンくんは海が似合うね〜
IMG_0687.jpg

さすがに今回に海の中にはちょっと入ってほしくなかったので入ろうとするレオンくんを阻止しました😃
IMG_0701.jpg

もうちょっと暖かくなったら入ろうね🌊
IMG_0706_20140221132358ae5.jpg

でも、この日は日差しがあって暖かい方だったかな?
ジャケットなしで、シャツでいたけど大丈夫でした。
ちょっと風があったけどね〜
ほら、レオンくんの耳を見て!
IMG_0689.jpg

さぁ、そろそろ時間だ!グーちゃんに会いに行くよ〜
待っててねグーちゃん😃

またまた元気なレオンくんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました

レオン君 雪も似合うけど 海もやっぱり似合いますね~
でも ぐーちゃんが居なくてちょっとさみしそうかな

またふたりの楽しい日々と ぐーちゃんの赤ちゃんみたいな~

Re: No title

keimamaさん

レオンくん、雪も好きだし、海も大好きです。
グーちゃんは、今、交配が終了して戻ってます。
仲良く散歩に行ってますよ〜
グーちゃんは4月6日が予定日です。
3月の下旬にお里入りです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。