ちょっとグーちゃん近すぎるんじゃないのぉ~

日常
02 /27 2014
グーちゃんはキッチンに立っていると必ず背後からやって来ます。
そして、ココは私の位置よ~的に見張っているのです。
201401257_20140227120632ad7.jpg

いつもの場所はキッチンのカウンターの横からのぞき込む感じに見張っているんです
20140227.jpg

ところがですよ~
IMG_0792.jpg

寂しいのか?
邪魔したいのか?
早く、ごはんにしてぇ~の抗議なのか?
IMG_0794.jpg

足下にやって来て「撫でてぇ~
IMG_0796.jpg

どれだけ近いのかと言うと
こんな感じです。
201402271.jpg

「グーちゃん、邪魔だから、あっちに行ってて」って言っても動きません?
IMG_0790.jpg

「もしかしてだけど、ちょっと、グーちゃん近いんじゃないのぉ~」(どぶろっく風に!)
IMG_0789.jpg

どぶろっくに最近はまっているグーちゃんパパでした

ぽちっとお願いします。

どぶろっくを知らない方はこちらをどうぞ~

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。