グーロビカレンダー

02 /28 2014
以前の写真やネタが貯まってしまいました。
時々放出しておかないと行けませんね

昨年のクリスマスに届いたカレンダー
そうそう、「グーロビカレンダー」
なかなか、いいショットの写真でしょ!
IMG_9948.jpg

グーちゃんにクリスマスカードを渡すと
IMG_9949.jpg

何やら臭いを嗅いで確認!
グーちゃん、そちらはハイディ兄さんだよ
IMG_9950.jpg

そうそう、こっちがロビくんだね←ゴマフアザラシ
IMG_9952.jpg

カレンダーも見てもらいました
グーちゃん「私だぁ~」って見てます
IMG_9954.jpg

ピントがあっていませんが、
そうそう、こっちがロビくんだよ。
IMG_9953.jpg

毎月はじめに紹介するね
今月はもう今日で終わりですけど・・・・・

IMG_0457.jpg

グーちゃんとロビくんの長男「ルートくん」です。←一人っ子です。
ルートくん富山でセラピー犬として活躍しているかな?
可愛いねぇ
IMG_0456.jpg

ハイロビ母さん、素敵なプレゼントありがとうございました。
もしかして、これ売れるかも?って思ってしまいましたよ。

そして明日はもう3月ですね。
長男と言えば・・・・・
来週は長男の高校受験の日
ラストスパート、頑張れ!
グーちゃんパパは気が気でないですが本人は余裕?
そんな長男とグーロビ長男にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ルート君、可愛かったですよねぇ
今でも思い出します
大きくなっているでしょうね、あの時既に結構な大きさでしたよね

Re: No title

ハイロビ母さん

ルートくん可愛かったですよねぇ〜
どれくらいの大きさになったでしょうか?
もう少しで1歳になりますから、体型は成犬になっているはずです。
きっと、パパママサイズに近いサイズになっているはずですよ。
会いたいですね。

No title

カレンダー可愛いですね~売れると思います!

Keiカレンダーも 作って下さるありがた~いお友達が居て
一番目に付くところに貼ってますv-221

ご長男の受験 合格お祈り致しますv-308
3人居ると 次々 受験 入学 卒業と 忙しいですよね
でも それが心配でもあり 喜びでもありますねv-344

もううちは社会人ばかりなので その頃が懐かしいですv-352

Re: No title

keimamaさん

カレンダー可愛いでしょ!
売れると思うですが3月はグーちゃんパパなんです?
3月分は差し替えないと売れないかな?
ハイロビ母さんが撮影しているので、撮るのが上手なんですよ!
グーちゃん家はリビングとダイニングから見える壁に貼ってあります。

いよいよ今週が県立高校の入試です。
こればかりは祈るしかありませんね。
3人いると忙しいですね。長男の卒業、次女の卒業で
卒業したら、長男、次女と入学式ですからね。

もう皆さん社会人なんですね。
まだまだ、グーちゃん家は忙しくなりそうです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。