-やよい-

03 /03 2014
今年も早いものでになってしまいました
まずは、3月のグーロビカレンダーはこれ
IMG_0832_20140303125001ccc.jpg

3月はグーちゃんパパとハイディくんです。
1ヶ月はこのカレンダーにお世話になります。
3月は長男の県立高校の入試や中学校の卒業式
そして次女の小学校の卒業式
グーちゃん家は忙しい月なのです
IMG_0833_20140303125003eb9.jpg

それよりハイディくんなんだか犬と言うよりボサボサヘアの男の子見たいですよね
20140304.jpg

そして最近のグーちゃんですが、交配をしてもう少しで1ヶ月が経ちます
先週はご飯を残す日が多くなりヨーグルトを混ぜたりジャキーを混ぜたりしていますが肝心のフードを食べずに混ぜたものだけ食べる始末
IMG_0837_201403031250062f7.jpg

ご飯の用意をしていると近づいてきて喜んではいるんですけどね
残してしまうんですよね
IMG_0834_20140303125004fb8.jpg

なので、またまた一粒一粒手であげると意外と食べるので一粒一粒あげています
でもね!時間がある夜はいいんですが朝はねぇ~
IMG_0841_20140303130109530.jpg

グーちゃんは普段はロイヤルカナンのプードル用のフードを食べていますが、レオンくんのロイヤルカナンのラブ用のフードに最近は切り替えています
だって、粒が大きくてあげやすいんですもの
IMG_0839_20140303130108b20.jpg

まぁ、妊婦さんなので仕方ないですけどね
グーちゃん頑張れ!
IMG_0838_201403031301067ef.jpg

でもねぇ、次女は容赦無いので
IMG_0847.jpg

グーちゃんのサークルに入ってこんな意地悪されていました
(なぜか、Tシャツ、短パンで季節感のない服装ですみません
IMG_0848.jpg

グーちゃん交配後いよいよ5週目に入ります
少しずつ寝る時間も増えてきたかな?
もう、今月末にはお里入りだから早いですね
頑張れグーちゃん
グーちゃんに応援のポチッとお願いします

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ボサボサ?

んんん?
聞き捨てならない言葉が、、、
ドゥードルはフワフワかモコモコかモフモフのはずでしょう?
ハイディは自他共に認める、キシキシドゥードルですから
オーナーズパーティの前にシャンプーしても、、、ボサボサですね
でも可愛いから良いんです

グーちゃんお大事にね
来月からちょっと寂しいですね

お雛さましまいましたか?
グーちゃんパパはしまいたくない方かな?
女の子がお母さんと一緒にお雛さまを飾るのって良いですよね
あなたを大切に思っているよと伝えられる
良い行事だなって思うのですが
残念ながら娘がいなくて、、、残念です

No title

グーちゃん、早くつわりの時期が過ぎて食べられるようになると良いですね!もうしばらくの辛抱ですかね?

妊婦さんですから、インフル予防のマスクですよね、分かります(笑)
お姉ちゃんなりの(?)気遣いですね(^^)

ハイディ君がボサボサでしたら、うちの飴子は鳥の巣です(・_・;)

Re: ボサボサ?

ハイロビ母さん

うわ~
いやいや、ボサボサなんて・・・・・
モフモフの書き間違いですぅ~
そうそう、可愛いって言うのを言いたいんですよ

グーちゃん、23日頃お里入りです
寂しくなりますが、レオンくんと遊びます

お雛様はたぶん週末まで飾ってあると思います
早くしまいたいですが天気がいまいちなのでお天気次第ですね
お雛様出すときも、次女と一緒に出していました
たぶん片付ける時も次女と一緒に片付けると思います
長女は・・・・・やらないかな?
良かったら、長女お貸ししますよ(^o^)

Re: No title

むーらんさん

グーちゃんねぇ、ご飯は食べないのにジャーキーとかおやつは食べるんですよ!
どう言うことって思いません?
昨日から、作戦変更しましたよ
あとで記事にしますから・・・・・

うちの次女が気遣い?いやいや、イタズラです

だめッス!ボサボサって言っちゃ!モフモフって訂正です

借りたい!

お嬢さん、ぜひお借りしたいです
私のお雛さま飾るの、手伝ってくれなくてもいいから
ひな祭りのご馳走やケーキ食べながら
横でおしゃべりしていてくれればいいから〜
って、あれ?
おかしいな、、、

Re: 借りたい!

ハイロビ母さん

どうぞどうぞ!
小さい時から大人の会話に普通に混ざっていた人ですからお話は大好きなようです。
しかも、ご馳走とケーキと聞いたら喜んで行くと思いますよ〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。