♡お誕生日おめでとう♡

03 /05 2014
3月3日と言えばひな祭りですが、もう一つがグーちゃんの最初の子供達の誕生日なのです♥️
2012年3月3日生まれなので2歳の誕生日です
しかも6頭全員女の子👧
2012419.jpg

今は、岡山でセラピー犬として活躍しているみなみちゃん(ローズ)
ろーず

現在、お里で出産して子育て中のフローラちゃん(フローラ)
ふろーら

グーちゃんも笑いますが、なんとグーちゃんの子も笑うらしいです
その子は、ジョイグレースちゃん(ライア)
らいあ

他の3頭は現在のお名前は分かりませんので血統証のお名前
リリー
りりー

ブロッサム
ぶろっさむ

ナポ
ナポ

みんな2歳のお誕生日おめでとう🎂
お母さんは元気にしているけどみんなはどうかな?
これからも元気に育ってね
IMG_0834_2014030516114938c.jpg

2歳のお誕生日記念にポチッとお願いします♥️

ぽちっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます(*^_^*)

なんて♪可愛いんでしょ!(^_-)-☆
グーちゃん・・お母さん♪なんだぁ・・と改めて感心☆
春にはどんな赤ちゃん♪が生まれるのでしょう?
楽しみにしていま~す♪

Re: おめでとうございます(*^_^*)

すほんの母さん

ありがとうございます。
みんな可愛いですよね。
グーちゃん、お母さん大変ですけど、
よく頑張っていましたね。
今回はどんな子が生まれるのか楽しみですね😃

みんな大きくなったかな。。。

突然失礼致します。
6頭のこんなに小さな時の写真を見れて大感激です。
ジョイ・グレース(ライア) は現在の体重は14キロ。
ミルクティーの様なカラーになりました。
10カ月子猫2頭(♂♀)と2歳姫鶉3頭と元気に暮らしています。
少し小さなミディアムサイズとても明るく誰とでも遊べます。
いつかはグーちゃんママに会える日を夢に見て♪

追伸;現在ヒート中ですが今回もお里帰りは見送りの様です。

Re: みんな大きくなったかな。。。

じょいぱぱさん

はじめまして、こんにちは!
ジョイちゃんのことはいろいろな方のブログ等で拝見しています。
奇麗な毛色になったんですね。
体重も14キロだとちょうど良いサイズですね。
グーちゃんは19キロもあるので、抱っこしたりするにはとても重くて
長い間は辛いです。
猫ちゃんや姫鶉さんたちと楽しく過ごしているのかな?
機会があれば新横浜のドッグランにも行ってみたいと思っていますので
その節はよろしくお願いいたします。
ジョイちゃん、ヒートだとしばらく大変だと思いますが、
頑張ってください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。