作戦成功?

03 /07 2014
グーちゃんがご飯を残すのでヨーグルトをかけたりジャーキーを混ぜたりしてみました
ところが、ヨーグルトがかけてあるところだけやジャーキーだけを食べて肝心のフードは残すのです
なのでこんな方法にしてみましたよ
IMG_0862_20140307124654a66.jpg

ラブ用のフードなのでキブルが大きく、ラブは早食いなので空洞化してありゆっくりと食べられるようになっているのでその穴にジャーキーを詰めてみました。
IMG_0858_201403071246240f7.jpg

なかなかGoodideaかと・・・・
おっ~グーちゃん良い感じで食べてますねぇ~
IMG_0864_20140307124656be0.jpg

作戦成功
と思われましたが・・・・・
翌日から半分残すようになりました
結局、またまた一粒一粒あげるようになってしまいました
次の作戦考えないと?
そんなグーちゃんパパの思いは届かずへそ天で爆睡するグーちゃんなのでした
IMG_0853.jpg

どっちが頭かわからない?
いつもカミソリウオを連想してしまいます

次の作戦成功に向けてポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。