トリミングに行って来た!

日常
03 /09 2014
先週5日水曜日は2月の振替休日でお休みでした
グーちゃんも交配後5週目に入ったので、これ以上お腹が大きくなるとシャンプーも出来なくなってしまうのでトリミングに行ってきましたよ

トリミング前
IMG_0874.jpg

今回もご近所のBAW HOUSEにお願いしました
トリミング後
IMG_0886.jpg

見た目がひと回り小さくなったかな?
IMG_0878.jpg

次女の帰りにあわせて焼いたチョコチップマフィン
ちょうど3時だから食べますか
IMG_0879.jpg

残念だけどグーちゃんのは無いですよ〜
グーちゃんのブラッシングがちょっと楽になったので嬉しく思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。