本日は

日常
12 /02 2012
金曜日からママが出張中。帰ってくるのは月曜日です。
子供たちといろいろと忙しい日でしたね。
しかも今日は、とても寒い日でしたね。
宇都宮では初雪が降ったとか言ってました。

寒いので、グーちゃんに帽子をかぶせてみました。
ちょっと、苦しくないですか「グーちゃん」
小さかったみたいですね。もうちょっと、大きいサイズてないとダメでした反省です。
IMG_3710.jpg


気分を取り直して、本日のメニュー
こんな寒い日は、温かいものがいいですね。
まずは、ポテトグラタン
IMG_3713.jpg

そして、かぼちゃのスープ
IMG_3714.jpg

おこぼれをもらいに来たグーちゃんです。
ごめんねグーちゃん
グーちゃんのはありませんよ
IMG_3716.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。