つぼみも膨らむ

日常
03 /16 2014
今日は暖かい日でしたね
桜の開花のニュースが待ち遠しい季節になりました🌸
栃木でもサクラのつぼみも膨らんで来ていますが開花はまだまだのようです
グーちゃんパパのマイ桜としている近所の桜
IMG_1153_2014031622251363f.jpg

この桜の状況はこんな感じ
IMG_1156.jpg

つぼみは膨らんで来ていますが開花はまだまだの様子でした
九州地方は今週、関東では来週あたりが開花すると予報されています
栃木は3月31日ころからのようです
sakura_front_600x450.png

そして膨らんで来たと言えば・・・・・
グーちゃんのお腹も随分と膨らんできました
IMG_1143.jpg

体重も徐々に増えて来ています
IMG_1145.jpg

ハァハァしている時間も増えて来ていますね
「頑張れグーちゃん」
IMG_1152.jpg

フードも昨日から増量しています。
お腹も空くみたいで、凄い勢いで食べていて容器もピカピカ
IMG_1138.jpg

満足したかなグーちゃん?
IMG_1137_201403162330435c6.jpg

桜のつぼみと同じくらいにグーちゃんのお腹も膨らんでいたのでした・・・・・
妊婦のグーちゃんに応援にポチットお願いします。

ぽちっとお願いします。




コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。