まさかの雪

日常
03 /22 2014
昨日の天気は晴れてて良かったのですが、ちょっと風が強かったですね。
IMG_1283_convert_20140322210134.jpg

午後にはまさかの雪?がちらつく始末でしたね。
IMG_1287_convert_20140322210344.jpg

晴れているのに雪が降っているという変な天気でした。
IMG_1286_convert_20140322210246.jpg

グーちゃんがお里に帰る日が決まりました。
23日(日)です。
そう、明日です。
予定日が6(日)で30(日)までにお里にと言われていましたがグーちゃんのお腹の感じからして29日の週末だとちょっとお腹が大きくて移動が可哀想だし平日は無理そうなので急遽23日になりました。
体重は22.9kgで腹囲は77.5cmです。
IMG_1294_convert_20140322210528.jpg

グーちゃんはなぜかカーテンに頭を入れて寝ていました。
頭寒足熱なのかな?
IMG_1296_convert_20140322210756.jpg

グーちゃん寂しくなるね〜
そんなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

気をつけて

グーちゃん、今回は赤ちゃんいっぱいなのかしら?重そうですね
パパさん、寂しいけれども自分よりグーちゃんの体優先。優しいですね
明日は連休最後の日、どこも渋滞だと思うので往復気をつけて運転して下さいね

Re: 気をつけて

ハイロビ母さん

本日無事にグーちゃんをお里に送り届けてきました。
今回のお相手の方はスタンダードと聞いていたので、
もしかして大きいのかな?って思っています。
道路は案の定渋滞していましたが無事に帰ってきました。
でもね、レオンくんを海に入れてしまったので、
帰って来てからレオンくんのシャンプーしたりドライヤーかけたりしていたら
それで疲れちゃいました。
しばらくはグーちゃんがいないので寂しいですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。