fc2ブログ

寂しくないもん

FCH
03 /26 2014
グーちゃんがお里に帰って2日が過ぎました。
グーちゃんがいないサークルの中には・・・・・
グーちゃんとレオンくんがいますよ〜
IMG_1586.jpg

と言っても
IMG_1587.jpg

グーちゃんのモール犬とレオンくんの置物でした
(こういうことをするのは次女)
IMG_1595.jpg

このモール犬はクラレットちゃんのママさんに「グーちゃんのお留守はこのモール犬で遊んでもらって」っていただいたものなんです。
なので、モール犬グーちゃんに遊んでもらっています。
IMG_1590.jpg

そのクラレットちゃんは昨年の11月に6頭の仔を生んだばかりです。
その仔がお里にいてグーちゃんとクラリスちゃんと遊んでくれました。
IMG_1376_201403260000529cb.jpg

名前は分かりませんが鼻黒の仔がクラレットちゃんと仔だと思います。
IMG_1406.jpg

この仔は「マッチ」とか呼ばれていたような?
IMG_1405.jpg

クラリスちゃんも抱っこして欲しいのかな?
近寄ってきて長女にアピールしていますね。
IMG_1383.jpg

長男も嬉しそうに抱っこしています。
IMG_1394.jpg

次女も
IMG_1389.jpg

クラリスちゃん今度はクラリスちゃんのお姉ちゃんが他の仔を抱っこしていると、やはり近寄ってた来て「わたしも抱っこして」って立って匂いを嗅いでいました。
IMG_1390.jpg

グーちゃんもよって来ましたよ。
まだ4ヶ月ぐらいなのでまだまだ甘えん坊さんです。
IMG_1409.jpg

この仔の方がちょっと大きいくてクラリスちゃんと並ぶとほとんど一緒ぐらいでした。
IMG_1400.jpg

最後にグーちゃんとお分かれしてお里をあとにしました。
IMG_1410.jpg

グーちゃんは「あれっ?」って感じでみんなが帰るのを見ていました。
「グーちゃんまた来週あいに来るから待っててね」
出産前にグーちゃんに会いに行っちゃいますよ〜
モール犬グーちゃんもいるし「寂しくないもん」って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

頑張れ~ グーちゃん&パパさま

グーちゃん、いよいよなんですね
レオンくんやご家族たちと一緒にモール犬グーちゃんも家族に加えていただいて、嬉しいです。
そして、クラの4女、一番小さく産まれたクラインちゃんとも遊んでいただいてありがとうございました。
あと少しですね
グーちゃんの安産をお祈りしています。

Re: 頑張れ~ グーちゃん&パパさま

クラ母さん

グーちゃんいよいよ出産です。
いただいたモール犬がラブの置物とちょうど良いサイズで、グーちゃんとレオンくんって感じでとっても気に入っています。
クラインちゃんって言うのですね。とってもびびりで最初は伏せてみんなの様子を見ているって感じで可愛かったです。
鼻黒でちっこくて子供達も気に入っていましたよ。
出産予定日まで約10日です。グーちゃんには頑張ってもらうしかないですね。
また日曜日にグーちゃんに会ってきます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。