1+1=ニー!

FCH
04 /01 2014
30日(日)に出産前のグーちゃんに会いに行って来ましたよ
IMG_1656.jpg

あいにくの雨・風の中でしたが、グーちゃんの様子を見てきました。
IMG_1650_20140331172657292.jpg

グーちゃんのお腹は更に大きくなってたね。
IMG_1654.jpg

グーちゃん嬉しいね「ニー」
IMG_1657.jpg

グーちゃんの後ろにすっぽり隠れることが出来ちゃいます。
もちろん隠れているのは次女ね。
IMG_1660.jpg

見て見て、このお腹!
大きくなったでしょ!
IMG_1662.jpg

でもね、こんなにお腹が大きいのにグーちゃんご飯残してて、お産箱にご飯の容器を入れると・・・・・
IMG_1669_201403311728030ff.jpg

容器を入れられるのが嫌のようで、何やら口と足でタオルを引っ掻き始めた。
IMG_1670_201403311728047ab.jpg

ガシガシと結構勢いよくやってて、なんで?と思って、
容器を外に出すとガシガシを止めた。
IMG_1674_20140331172806b8c.jpg

なんか嫌みたいです。
ご飯食べたくないのかな?
どうなのグーちゃん!
IMG_1690_20140331172850728.jpg

そんなグーちゃんですが「ニー」のしっぱなしです。
IMG_1684.jpg

ご機嫌だぜ「ニー」
IMG_1685.jpg


ご機嫌なグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

何頭くらいお腹に入ってるんでしょうね。パンパンで胃袋も押されてるのかな❓
もう少し、頑張れ〜❗️

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

グーちゃんのお腹ですが、もう本当にパンパンですね。
超音波検査である程度の頭数はわかると思いますが、
今回は超音波していないので頭数は分かりません。
でも、複数頭(3〜4)はいると思います。

グーちゃん、手でえさをあげると食べるんですよね。
甘えん坊のグーちゃんなんです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。