参考にさせていただきます!

FCH
04 /03 2014
30日(日)にグーちゃんに会いにお里に行ったときのお話です。
グーちゃんに会う時間に少し早かったのでお里に遊びに来ていたノアちゃんと遊びました。
IMG_1638.jpg

ノアちゃんはFCH犬でミディアムの1歳?の子です。
お目目が大きくてまつげが長くてとってもチャーミングな女の子ですよ。
IMG_1641.jpg

まつげが長いのわかりますか?
IMG_1642.jpg

フリースの毛質なんですけど、ボディーの部分を短くカットしていて足の部分はブーツカット
腹バリと足先は隠れ足バリをしていました。
IMG_1637.jpg

ウールっぽく見えますがフリースなんですよ。
ボディーの部分が短いので足が凄く長く見えます。
お腹はツルツルで気持ちよかったです。
耳は長く伸ばしているそうです。
IMG_1649.jpg

ひめはるでトリミングをしてもらったそうですが、
このスタイルグーちゃんにもどうかな?
出産後はボディーの部分は短くなっていると思うので、たぶん参考になると思うんです。
隠れ足バリも楽みたいなので、検討しようかな?悩み中です。
モサモサが好きなもんですからね。
IMG_1732.jpg

グーちゃんまだかな?そろそろ体温変化しているかもです!(まだお里より連絡はありませんよ!)
出産前からもう帰ることを考えいるグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノアちゃん、足も自然な感じで良いですね
この前、カット仕立ての芽衣ちゃんに会いましたが短いボディが似合っていて可愛かったです
でも、3月中に早々と川と海に足を突っ込んだロビこそが、、、短くすべきかも知れないなと思っています

Re: タイトルなし

ハイロビ母さん

ノアちゃんのカットいいですよね。
短いと言っても足とかは普通なのでスッキリ見える感じです。
なのでサマーカットとはまた別ものですね。

ロビくんって短いスタイルが想像出来ません(^o^)
でも、腹バリはスッキリとするし涼しいからいいかもしれませんね。
それに、それほど見た目はわからないんじゃないかな?
でもね、基本モフモフが好きなのであまり短くはしたくないんですよ。

ノアちゃん、とっても人懐っこくて、
可愛い子ですよね。
すぐゴロンとして、お腹見せてくれました。
グーちゃんのノアちゃんスタイル!
なんか想像がつかない。。。?

Re: タイトルなし

みちゅさん

ノアちゃん可愛いですよね。
そうそう、すぐにお腹見せてくれました。
腹ばりしてあるから、なでなですると気持ちよかったです。

グーちゃんのノアちゃんスタイル、なかなかいけるかなって思っていますが、
グーちゃんは足の毛がボアボアしていないので、ノアちゃんみたいにはならないかな?
まずは、無事に出産することなんですけどね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。