元気が一番

日常
04 /04 2014
30日(日)にグーちゃんに会いにお里に行った時のお話です。
IMG_1732.jpg

グーちゃんに会ったあとスタッフさんに声をかけて帰ろうとしたら、グルーミングしに来ていた9ヶ月のメルちゃんに会いましたよ
IMG_1742_20140404002449d7b.jpg

メルちゃんはまだまだパピーの9ヶ月の女の子・・・・・・
と思ったら大間違いです。
IMG_1746_20140404002450c6d.jpg

とっても気の強い女の子なんです。
この日姉妹犬の子がいたのですが・・・・・
もう一頭は怖くなって隠れてしまいました。
IMG_1748_201404040024523b6.jpg

この隠れてしまった子はとってもトレーナーさん大好きワンコなんです。
IMG_1752.jpg

しかも、超が付くほどビビリーなワンコ。
IMG_1761.jpg

トレーナーさんの後ろに隠れてしまったりしていました。
IMG_1750.jpg

この日はあいにくの雨模様の日でしたが、室内にいるのに頭がびしょびしょの子発見
メルちゃんのお兄ちゃんですが、メルちゃんにおもちゃを一生懸命投げてあげていましたね。
IMG_1756.jpg

さすがなメルちゃんもちょっと疲れモードに入ったかな?
IMG_1764.jpg

最後の頃はメルちちゃんと仲良く遊べていた模様でした。
姉妹(兄妹)つていいね!
IMG_1763.jpg

子供もALも元気が一番だねって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。