生まれた♪

FCH
04 /06 2014
今日4月6日(日)はグーちゃんの出産予定日
グーちゃん頑張っているかな?とか思って僕も頑張らなければと久しぶりに自転車チーム練習に参加
午前中100kmを延々と走っていました
グーちゃんの出産は生まれればお里よりメールでお知らせしてくれるのでなんとなく時々チェック!
出産も時間がかかったりするので、すぐに連絡が来るわけではありません
午後はレオンくんと庭で遊んで、それからレオンくんのシャンプーをしたりとしていました
一応、レオンくんは2週間に一度洗うようにしていますよ
そして、夕食後そう言えばグーちゃんどうしたかなとメールをチェック

おっ〜メールが来てるぅ〜
その内容は・・・・・


本日の0時30分から7時にかけて
グローリーちゃんが10頭の仔犬を出産いたしました。

オス3頭メス7頭の赤ちゃんが元気におっぱいを飲んでおります。
グローリーちゃんはとても落ち着いた様子で子育てを始めております。




ななななななんと10頭
確かに、お腹は大きかったけどまさか?
そして、じゃ〜ん
CIMG24761.jpg
どうですか?グーちゃんのどや顔!

グーちゃん頑張ったね。10頭も大変だったろうにね😃
CIMG24721.jpg

早速、会いに行かなくっちゃね
週末に会いに行きますよ〜
グーちゃん頑張って子育てしててね💕
CIMG24771.jpg

頭数が多いと名前考えるのも大変だ!
7時間もかけて10頭も出産大変だったろうに、
頑張ったグーちゃんにポチッとお願いします。
スタッフの皆さんも徹夜で立ち会ってくれているんですよね。
スタッフの皆さんのおかげで無事に出産することが出来たんです。
ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
10頭も入ってたなんてビックリ❗️おなかスッキリしたでしょうねぇ。

予定日に産まれるなんて、人間の世界ではスゴい事なんだけれど、ワンの世界ではどうなんですかねぇ。お里の予定決める方もスゴい❗️

我が家にグーちゃんの子のメールが来る事を待ってます。
子育て頑張ってぇ〜*\(^o^)/*

グーちゃん、ご出産おめでとうございます。
10頭もお腹にいたなんて、驚きです。
先ずは一安心ですね。
そして、達成感というか、母のオーラが素晴らしいです。

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

ありがとうございます。
今回の相手の方がスタンダードのALだったので大きい仔なのかなと思っていました。
なので、10頭もお腹にいるなんて思ってもいませんでした。
予定日は交配した日から63日後と言われているようで、
ちょうどその日に生まれるなんて凄いですね。
ご連絡がくるといいですね。

Re: タイトルなし

クラははさん

ありがとうございます。
お腹がパンパンでしたが、10頭もいるとは思いませんでした。
母子ともに元気にしているようで良かったです。
夜中の出産でしたからスタッフの方々も大変だったのではないでしょうか。
グーちゃんのどや顔いいでしょ!
会いに行ったら沢山ほめてあげたいと思います。

おめでとうございます!

ぐーちゃん、誇らしそうな顔してますね。
10頭なんて、ほんとうに頑張りましたね。

フランの時のことを思い出して、
ちょっとうらやましくもあります。
パピーたちは本当に幸せを運んできてくれますよね。

週末はグーちゃん、パピーたちに囲まれて
幸せいっぱい!ですね。

おめでとうございます!

はじめまして。
ご挨拶が遅くなりましたが、
ブルチャガ飼い主のエリーです。

グローリーちゃん、ご出産おめでとうございます!

ブルチャガもついにパパになったと我が家でも大喜びしております♪

10頭も産まれたとのこと、お産大変だったことでしょう。
グローリーちゃん頑張ってくれてありがとう!

我が家も今度の週末会いに行こうと思っています。

Re: おめでとうございます!

みちゅさん

グーちゃんも、こんなに生んだんだってビックリしているのかな?
誇らしげな顔のような、スッキリしたような顔していますよね。
頭数はともあれ、赤ちゃんはなんだか嬉しいし、優しい気持ちになれますよね。
週末はグーちゃんを沢山ほめてきてあげたいと思います。

Re: おめでとうございます!

ブルチャガファミリーさん

はじめまして。
ブログは拝見させていただいていました。
交配の時もRocoさんより「グーちゃんのお相手はブルチャガくんみたいよ」って聞いておりました。

今回の出産が10頭だったことにビックリしています。
確かに今回はお腹が大きいと思っていましたが、お相手がブルチャガくんと聞いていましたので、
赤ちゃんが大きいのかなと思っていました。
7時間にもおよぶ出産だったようで、グーちゃん頑張ってくれましたね。
スタッフの皆さんも夜中の出産だったので大変だったと思います。
グーちゃんファミリーも週末会いに行こうと思っていますので、
お会い出来るかもしれませんね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。