グーちゃん頑張れ!

FCH
04 /13 2014
今日グーちゃんとグーちゃんのパピー達に会ってきましたよ〜
沢山のパピー達におっぱいをあげています。
IMG_2113.jpg

グーちゃんもさすがにこれだけのパピー達相手におっぱいをあげているので疲れちゃったみたいですね。
IMG_2122.jpg

グーちゃん出産後に高熱が出てしまい点滴やお薬の投与をしたそうです。
現在は熱も下がり回復傾向にありますが、まだ体調バッチリとは行きません。
グーちゃん頑張って!
まずはグーちゃんの体を治さないとね。
グーちゃんの回復のためポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ、グーちゃん
可哀想に、やっぱりちょっと辛そうに見えます
ワンコは安産とは言ってもやはり出産には色々あるんですよね
私も長男を産んだその夜、胃けいれんを起こして注射してもらった事を思い出しました、って全然関係なかったですね
パパさん、そのままずっと添い寝してあげたかったでしょう?
でも獣医さんもスタッフさんもベテランですし常駐ですからね
お任せしてお祈りしましょう

Re: タイトルなし

ハイロビ母さん

最初に会った時は寄って来て嬉しそうにしてくれましたが、
すぐに産箱に入って授乳をしていました。
吐き気も少しあるようで通常のご飯はあまり食べていないようです。
レトルトなどは食べるようなので食べられるものをあて得てくれているそうです。
お里は獣医さんもいますしスタッフの方も経験も豊富ですから安心ではありますけど、
そばにいてあげたい心境ですよね。
そうなんですよね。犬の出産って安産って言われていますが、
実際にはそうではないようですね。
まずはグーちゃんの体調を整えて子育て出来るといいですね。

グーちゃん、頑張っていますね。
熱が出てしまったなんて、心配ですよね。
それでも母親の仕事はお休み出来ないので
本当に大変です。
お乳もあげなければいけないので
ちゃんと食べないと心配ですね。
こんなグーちゃんを置いて帰ってくるのは
さぞかし辛かったかと思います。
傍にいてあげたいですね。
でも子供たちの大事なお母さんですから
仕方ないですね。
頑張れ!グーちゃん!

グーちゃん、心配ですね。
そんな辛い状況でもおっぱいあげている
グーちゃん、本当にえらいですね。
早くよくなりますように。
頑張れ!グーちゃん!

Re: タイトルなし

みちゅさん

グーちゃんの体調は回復傾向にはありますが、
辛いのにおっぱいをあげてパピー達の世話するのには感動しました。
早くよくなって子育て頑張って欲しいし、
なんてたってグーちゃんの笑顔を早くみたいです。
皆さんの応援はきっとグーちゃんにも届いていると思います。

グーちゃん。10頭は本当に大きな負担なんですね。スタッフさんも健気に頑張るグーちゃんには気が気ではないでしょうね。
食欲が早く戻りますように!
毎日でも会いに行ってあげたいくらいだと思いますが、お里にはプロが付いていますもんね。
こちらからもグーちゃんにパワーを送りたいと思います!

Re: タイトルなし

ゴードンのママさん

グーちゃん頑張っています。
産後に熱が出てしまって、食欲もなく吐き気もあるようです。
そうなんですよね。
体調が悪くても母は母なんです。
もちろん、頭数が多いので母乳では足りないので
人工乳もあげているようです。
グーちゃんのそばにずっといてあげたいです。
グーちゃんの回復を応援してください。

Re: タイトルなし

茶々ママさん

頭数が多いのはやはり母胎に負担が大きいようです。
あの食いしん坊のグーちゃんが食欲がないのが気がかりですね。
早く回復して子育てに専念出来ればと思っています。
グーちゃんにパワー送ってください(^o^)

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。