グーちゃんの子、みんなそれぞれ!

FCH
04 /15 2014
グーちゃんの子供達は生まれて1週間なのでまだ目は開いていません。
10日から2週間前後で目が開いてくると思います。
パピー達は鼻センサーでグーちゃんのおっぱいを探りだしておっぱいを飲み始めます。
IMG_2011.jpg

小さい足がいっぱい見えますよ。
飲み方もみんなそれぞれ
下に埋もれているパピーもいれば、産箱の枠にのって飲むパピーもいます。
IMG_2023.jpg

小さい前足でおっぱいを押しておっぱいが出やすくしているパピーちゃん。
IMG_2018.jpg

おっぱいを吸われているグーちゃんは体調も良くないこともあって
呆然とおっぱいを飲まれていました。
頑張れグーちゃん!
IMG_2025.jpg

グーちゃんのパピー達の毛色は濃淡はありますが茶系の子が10頭です。
毛質はサラサラの子と少しウェ-ビーな子もいました。
IMG_2075.jpg

グーちゃんいい子でしょ
おっぱいが終わった子のお腹をペロペロしてあげて排尿を促してあげています。
IMG_2081.jpg

グーちゃんの左足は点滴のため包帯が巻いてあります。(赤い包帯)
IMG_2052.jpg

グーちゃんママさんに撫でられて嬉しそうでした
グーちゃんのこの表情がもっともっと見られるといいね。
IMG_2047.jpg

グーちゃん元気かな?
回復してきたかな?
と気が気でないグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。



コメント

非公開コメント

グーちゃんの回復を祈っています。

この度はご出産、おめでとうございます。
10頭もいたなんて・・・おっぱい10個も無いですよね
お熱も出て大変な体調なのに、しっかりお母さんをしていて、本当にすごいです。
一日も早く赤い包帯がとれて、元気にゴハンが食べられるようになることを祈っています。
グーちゃんパパさんもご心配でしょうけれど、母は強し!を信じて頑張りましょう!

Re: グーちゃんの回復を祈っています。

クラ母さん

ありがとうございます。
10頭の出産と聞いて、もうビックリですね。
グーちゃんのおっぱいはなんと9個?
通常は偶数が多いんでいすが、グーちゃんは9個と奇数です。
犬のおっぱいは頭に近い上の2個はおっぱいは出ないとされています。
なので、7個?(全部出れば)を10頭で争っています。
いつも吸っている子もいればいつも吸えない子もいたりします。
母乳だけでは足りないので、人工乳をスッフの方があげているそうです。
グーちゃん吐き気があったり食欲もないようなのでちょっと心配なんです。
熱は点滴と抗生剤で下がってはいますが、早く回復して元気なグーちゃんになって欲しいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。