グーちゃんパピーのご紹介

FCH
04 /16 2014
グーちゃんのパピー達をご紹介します。
CIMG24761.jpg

10頭もグーちゃんのお腹にいたのでさすがにみんな小ぶりサイズかな?
「小さく産んで大きく育つパターン」
IMG_2027.jpg

その中でも一番大きいのが「白」のリボンの子
女の子なんですけど一番おっぱいを飲んでいました。
IMG_2038.jpg

まだ名前はないですけど子供達に
「吸引力の変わらないだだ一つの掃除機」から「ダイソン」って呼ばれていました。
それぐらいいつもおっぱいを飲んでいて、出ないかな?と思われるおっぱいでもこの子が吸うと出てくるくらい凄い吸引力です。
IMG_2044.jpg

オレンジの子はちょっと毛質がウェービーな女の子
IMG_2060.jpg

グリーンの子はちょっと毛色が濃い感じの子
IMG_2066.jpg

ピンクの子は耳が小さい女の子
IMG_2065.jpg

パピー達の肉球はこんなに小さいし爪はまるで針のように細いです。
IMG_2077.jpg

長女は足の上にピンクちゃんと黄緑ちゃんを乗せていました。
IMG_2084_20140416011125ba9.jpg

次女はこんな事してお気に入りの白リボンの子をずっと抱っこしていましたね。
IMG_2085_201404160111261e2.jpg

長男は一番小さい紫の男の子を手のひらにのせて満足そうでした。
この子はいつもおっぱいを飲めない!
頑張れ!
IMG_2109.jpg

どの子もそれぞれ可愛い
IMG_2102.jpg

どんどんおっぱい飲んですくすくと育ってほしいね。
IMG_2075_201404160112182a2.jpg

グーちゃんの体調が早く回復してくれればおっぱいも沢山でるかな?
IMG_2113_20140416011220ee2.jpg

今回はグーちゃんのことが気になってあまりパピー達の写真が撮れなかった
次回はもっと一頭一頭紹介出来るように頑張ります。
10頭10色のAL達にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃん、食欲ないのに身を削っておっぱいを出してるんでしょうね。その母性に感動です(T ^ T)

私もマックシェイクを硬いまま一気に飲む時の吸引力がスゴく、子供達からはダイソンと呼ばれてます。
同じニオイがする(^.^)

紫くんの掌サイズも劇カワです💖

グーちゃんの経過・パピーの成長、楽しみにしてます^_−☆もう今頃は、良くなってるかな❓

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

グーちゃん吐き気があって食欲がないんだったのです。
薬で吐き気を押さえているのでなんとかレトルトフードだけは食べているそうです。
通常のドライフードは食べられなかったようでした。
そんな状況の中、おっぱいをあげる姿をみていると、本当にグーちゃん偉いと思います。

硬いままのシェイクを一気飲みですか?それは、ダイソンって言われちゃいますよね。
特技として今度是非見せていただきたいです。

紫の子は男の子ですが本当に小さくどうしてもおっぱいを飲むのに、
あふれてしまう子でした。徐々に大きくはなると思いますけどね。

パピー達の成長楽しみですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。