グーちゃんのお里だより(徐々に回復編)

FCH
04 /17 2014
グーちゃんの近況がお里より届きました
悪露は続いているものの熱は平熱のままだそうです。
CIMG4901.jpg

元気もだんだんと出てきているそうです。
産箱から出てきてスタッフに笑いかけてくれる程になっているそうです
CIMG4893.jpg

食事の量も少しずつ増えてきているとの事なので少し安心しました
パピー達も一生懸命おっぱいを飲んでいるようなのですくすくと育っていると思います。
そろそろ目も開く頃だと思いますので、また、会うのが楽しみですね。
CIMG4891.jpg

グーちゃんの顔もなんだか元気そう
グーちゃん待っててね、また、会いに行くからね。
ちょっと安心したグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。