グーちゃん復活?

FCH
04 /21 2014
グーちゃんに会いに行ってきました
グーちゃん完全復活とは行きませんが、だいぶ回復してました。
「ニー」もしてくれましたよ。
IMG_2269.jpg

グーちゃんのパピー達もすくすくと成長していました。
IMG_2273.jpg

色の濃い子から薄い子まで10頭もいると様々ですね。
なんだか、小さい子もいますがそれほど変わらない大きさになった気がします。
IMG_2279.jpg

まずはグーちゃんの元気になった報告でした。
次回は1頭1頭ご紹介しますよ〜
グーちゃんが元気になってホットしているグーちゃんパパにボチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カラーがこんなに違ってくるんですね。これからの変化が楽しみです。
性格も個性も出てくるんでしょうね(^.^)

グーちゃん、本領発揮とまではいかないにせよ、笑顔まで覗かせてくれるほど回復して良かった(≧∇≦)

よかった!

グーちゃんの「ニーッ」、やっぱり可愛いですね♡             回復に向かっていて、よかったです。

10匹のパピーちゃんも、可愛く成長してますね~   

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

10頭もいると、カラーも様々ですね。
でも、色の濃淡はあるものの茶系でまとめてみました?って感じの子達ですね。
これから、動き出すと大変なことになりそうです。
グーちゃん子育て大変そう!

Re: よかった!

マリンさん

グーちゃんの「ニー」連発でした。
完全ではないですが先週に比べると全然違いますね。
食事は完食しているようなのでおっぱいは大丈夫かな?
子供達明らかに成長しています。
                                                                                                                                                                                                                                              

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。