授乳体験!

FCH
04 /23 2014
グーちゃん応援ツアーはお昼のランチも素敵な場所で過ごし、グーちゃんの元に向かいました。
犬舎に向かうと他のお母さんドゥードル達が子供達を守ろうと吠えたり唸ったりしています。
でもね、グーちゃんは吠えないんです。
もちろん、飼い主だとわかっているのだと思いますが・・・・
IMG_2195.jpg

グーちゃん、あまりに嬉しくて動くものだから画像がぶれちゃってます
IMG_2194_20140423114723beb.jpg

グーちゃんのこのお顔を見れば1週間前と全然違うのがわかりますね。
IMG_2204.jpg

グーちゃんのペロペロ攻撃はちょと今回はご遠慮させてもらいました。
だって、パピー達のおしっこやうんちもペロペロしてますからね。
IMG_2205.jpg

パピー達も1週間前と比べると少し大きくなってます。
IMG_2201.jpg

ちょうど、スタッフの方がほ乳瓶人工乳を持ってきてくれて、
グーちゃんのおっぱいだけでは足りていないので
あまり飲んでいない子達にあげさせてもらいました。
飲んでいない子はチェックしてあってリボンの色でその子にあげます。
IMG_2203.jpg

スタッフさんにレクチャーを受けてる長女
IMG_2202.jpg

次女も授乳に挑戦中
IMG_2208.jpg

グーちゃんも気になるのか近くに寄ってきてくれました。
IMG_2209.jpg

お腹がパンパンになったら次の子へ・・・・
飲み終えたパピーは体重を量ってどれくらい飲んだのかチェックします。
だいたい20グラムくらい増えましたよ
IMG_2201.jpg

そしてグーちゃんにお腹をペロペロしてもらっておしっこを促します。
IMG_2197.jpg

お母さんは忙しいね。
IMG_2198.jpg

そして飲んだ子達は寝ます
これですくすくと育って行くんだね
IMG_2212_20140423120809f45.jpg

パピー達の毛はツヤツヤで気持ちよく、これがモフモフになるなんて
この時点ではわかりませんね。

最近、メールアドレスを乗っ取られアドレス帳にある方へ、なりすましメールが届いているようです。
グーちゃんパパよりメールが届いている方はこのメールを開けないでください。
AOL.jpg


4月20日頃より発生しています。
不正にログインしてアドレス帳を複製しているようです。
PCはウィルスチェックをかけていますが、ウィルスは検知出来ませんでした。
最新のウィルスソフトでも検知出来ないウィルスもあったりするので困りますね。
パスワードを変更するなどの処理はしましたが、今後アドレスを変える予定です。
ご迷惑をおかけしていますがどうぞよろしくお願いします。
困ってしまっているグーちゃんパパに応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。