では、「紹介」いってみよう!

FCH
04 /24 2014
それでは一頭ずつ紹介しま〜す。
IMG_2273_201404241151554be.jpg

まずは、エメラルドのリボンの仔 メス
IMG_2214.jpg

ちょっとおとなしめ仔
まだよく目が開いていないかな? 
IMG_2213.jpg

白のリボンの仔 メス
IMG_2215.jpg

先週会った時は一番大きかった仔
そうそうダイソンちゃんね、吸引力の凄い仔
今回は他の仔達も成長したようで大きさが目立たなくなってたね。
あくびして可愛いね
IMG_2216.jpg

3番目は黄緑色のリボンの仔 メス
IMG_2222.jpg

手の中にすっぽりと収まって可愛いね。
IMG_2220.jpg
 
4番目は黄色のリボンの仔                                 
IMG_2227.jpg

この仔もメス 
IMG_2229.jpg

水色のリボンの仔
IMG_2232.jpg

じゃん、オスです。
まだ、目も開いたばかりでちっこい目で可愛い。
なんとなく、オスって顔してませんか?
IMG_2235.jpg

これで5頭です。
こんなにいるので2回に分けてご紹介しますね。
IMG_2276.jpg

ちなみに次女のお気に入りは白の仔ですよ。
そして、グーちゃんパパのお気に入りは・・・・・ピンクちゃんです。
ピンクちゃんのご紹介は明日!待っててね。
でもね、一番好きなのはグーちゃんだからね。
ねぇグーちゃん。
IMG_2287.jpg

名前をそろそろ決めないと悩むグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃん、ほっそりとしちゃいましたね(>_<)サマーカットのせいではないですよね…。

ダイソンちゃん、私も気になります(≧∇≦)

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

はい、産後食欲がなかったので2kgほど体重が落ちてしまいました。
食欲は戻って来ているので大丈夫だと思いますよ。

ダイソンちゃん、気になりますよね。
今は、ピンクリボンの仔の方が大きいかもしれませんね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。