「紹介」パート2、いってみよう!

FCH
04 /25 2014
では、続きです。
水色ちゃんのあとは、
紫のリボンの仔です。
IMG_2239.jpg

この仔もオスですね。
この仔は色が一番濃い色をしているかな?
相変わらずの一番チビちゃんです。
IMG_2238.jpg

そして次の仔はオレンジのリボンの仔です。
IMG_2242.jpg

ちょっと紫の仔に似ているオレンジちゃんはメス
IMG_2245.jpg

指をしゃぶってるね。
まだ歯が生えていないので全然痛くありません。
と言うか!むしろ気持ちいいかな?
IMG_2247.jpg

続いて。ピンクのリボン
IMG_2248.jpg

ピンクちゃんはメスです。
今は白のリボンの仔よりも大きくなった見たいです。
IMG_2250.jpg

グーちゃんパパの一番のお気に入りちゃんです。
顔がなんだか一番易しそうな顔だと思います。
IMG_2252.jpg

続いては、赤のリボン
IMG_2256.jpg

この仔も紫くんと同じぐらいに濃い色をしています。
IMG_2257.jpg

そして最後を飾るのは、緑のリボンの仔です。
IMG_2260.jpg

この仔はオスですよ。
IMG_2261.jpg

「緑くん」って呼ぶと 「ハーイ」て手を挙げてくれます。
IMG_2264.jpg

以上が後半の5頭でした。
これで全頭10頭の紹介でした。


グーちゃんの「ニー」を継承する仔はいるかな?
それともみんなしたりしてね。
IMG_2267.jpg

10頭もいると今後どうなるのか楽しみですが、グーちゃんお母さんは大変だろうな?
だって、10頭が5月になれば動き出すし、2ヶ月もすると今度はやんちゃになるしね!
IMG_2278.jpg

グーちゃん頑張れ!
IMG_2288.jpg

なんだか、本当におじいちゃんになった気分かな?
だってさぁ、孫は可愛いでしょ。
育てるわけじゃないから、ただ可愛がってあげればいいけど、
育てる親は大変だよね。
そんな気分になるよね。
おじいちゃんになった気分のグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。



コメント

非公開コメント

可愛いの一言です

うっすらお目目も開いてきて、コロコロした身体、ハーイなんてされたらイチコロですね!!

Re: 可愛いの一言です

マリンさん

そうなんですよ。コロコロとしていて可愛いです。
おっぱいを飲んだあとはお腹はパンパンです。
毎週会いに行ってしまいますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。