まだまだ

FCH
04 /26 2014
産まれて2週間が過ぎましたね。
目も少し開いたけどまだまだって感じですね。
おっぱい飲んで、寝る→おっぱい飲んで、寝るの繰り返し。
IMG_2279_20140426144345afd.jpg

グーちゃんもずっとおっぱいあげて子育てしてだと疲れてしまうようです。
IMG_2287_201404261443489c1.jpg

なので、ちょっと離れてみたり、その辺はベテラン?ママさんなので適当にやっているようです。
IMG_2283.jpg

時々産箱を見て気にしているようです。
IMG_2290.jpg

グーちゃんの子供達をみんなで囲んでいる時は、安心してなのか入り口付近でぐったりと寝ていました。
床が気持ちいいみたいですね。
時折スタッフさんが通ると「ニー」ってしてますよ。
IMG_2293.jpg

完全グーちゃんくつろいでいますよね。
まぁ、たまには育児も休んでゆっくりとしてください
IMG_2299.jpg

その頃、グーちゃんパピー達は長女の膝の上で熟睡中のエメラルドのリボンの仔
IMG_2298.jpg

そして次の仔はピンクのリボンの仔
なんかラブっぽいねぇこの写真って思いませんか?
IMG_2305.jpg

いゃぁ〜ん、あくびも可愛い
IMG_2306.jpg

完全枕状態になっている仔も入れば、あくびしながら半目状態で寝ている仔とか様々
IMG_2301.jpg

次女は相変わらずカンガルー抱っこしているし!
IMG_2310.jpg

そして、1頭をカンガルー抱っこしながら、もう一頭だっこの欲ばり次女
IMG_2311.jpg

そうこうしているとグーちゃんがやって来ておっぱいをあげ始めましたよ。
IMG_2315.jpg

おっぱい飲む姿も可愛いねぇ
IMG_2318.jpg

動画もあるよ
[広告] VPS


とブログを書いている途中にサイレンが・・・・・
消防団活動も忙しいねぇ
ボランティア消防団活動も頑張るグーちゃんパパにボチッとお願いします。
皆さん、火災には気をつけてくださいね。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

大変ご無沙汰しています

昨秋より 生活パターンが変わってしまい
PCを開けない日が続いていました

ぐーちゃんの出産も 気になっていたのですが・・・
無事ご出産おめでとうございますv-363
体調も戻って良かったですねv-318
やっぱり10頭ともなると 負担が大きかったのでしょうか

我が家は 毎年4月29日に 所要で上京しています
今年は 30日に ひめはるに行こうと思っていますi-33

ぐーちゃんの赤ちゃんはまだ見れないでしょうねv-406
今回はひめはるの様子を見学にだけ行くつもりなんですが 主人と ぐーちゃんの赤ちゃんなら 欲しいね~って言ってますv-344

でも もう予約が入ってると思うし・・・

今から電話で色々問い合わせてみようと思ってます

Re: 大変ご無沙汰しています

keimamaさん

お久しぶりです。
生活パターンが変わったようですが体調はいかがですか?
グーちゃん家も長男が高校入学、次女が中学入学と忙しい3月と4月でした。

グーちゃんの出産ですが、通常出産予定日の10日前までに
お里に連れて行くのですが、今回は3回目とあって1週間前まででもいいですよと
言われていたのですが、かなりお腹が大きくて1週間前だと移動が大変そうだったので
早めに2週間前に連れて行きました。
出産も予定日どうりに4月6日で日が変わった夜中の00:30〜7:00までの7時間も
かけての出産だったようです。ステッフの方も10頭もいるなんて思ってもいなかったようです。
通常お里に預ける時は超音波を撮って出産の確認をするんですが、
今回は見るからに出産しているって分かったので超音波していなかったんです。
やはり多頭の出産は体に負担が大きいようですね。
グーちゃんに会いに29日にお里に行きますよ。
グーちゃんの赤ちゃん達は今のところ家族しか会えないんですよ。
6月を過ぎれば、10頭もペット、FCH、セラピー犬に振り分けられて
それぞれ旅経っていきます。ペットタイプは「ひめはる」に
展示されると思いますよ。
相手がスタンダードタイプ「ブルチャガくん」の犬なのでそれなりに大きくなるかもしれません。
と言っても細身で体重も26kgなので、グーちゃんとそれほど変わらないかちょっと大きいぐらいの20〜25kg程度かな?
「グーちゃんの赤ちゃんなら欲しい」って言ってくれて嬉しい限りです。
なので、問い合わせてみる価値はあると思いますよ。
また、29日の報告もしますね。
そろそろ歩き出すかな?

ひめはるに問い合わせしました
やはり まだ小さいので 振り分けられていないそうです

ぐーちゃんの赤ちゃんは見れませんが
ひめはるには ずっと行ってみたかったので すっごく楽しみですv-344

息子達や 周りからは 抱っこしたら ノックダウンv-347そのまま連れて帰ってくるでしょv-290
って期待されてますが 今居るミディアムの子は男の子みたいなので みんなの期待には 添えなさそうですv-388

ひめはる訪問記 ブログUPするつもりなので また 覗いてくださいね

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうですよね。
まだ小さいので振り分けはまだですよね。
ひめはるはふれあい犬もいますし、ペットタイプのワンコは抱っこ出来るので、
いちころかもしれませんよ。
気をつけてくださいね。

そうそう、ふれあい犬にはグーちゃんの兄妹犬がいます。
ペンフォードくんです。スタンダードの大きいこのなので探してみてください。

ひめはる訪問記、楽しみにしています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。