みんな見て見て!「ニー」の連発だよ!

FCH
04 /28 2014
グーちゃんに「ニー」って言ったら、連発してくれました。
グーちゃん疲れてるのに申し訳ないねぇ
20140420.gif

じゃんじゃん写真紹介しちゃいますよ。
でないと、また会いに行くのでたまっちゃいます。
水色のリボンの仔はオス
IMG_2320.jpg

紫の仔もオスなんですけど、比べてみると
IMG_2337.jpg

頭の大きさが違うよね。
気がついちゃった。
長女のお気に入りはこの水色の仔
IMG_2343.jpg

そしてグーちゃんパパのお気に入りはピンクのリボンの仔
そうなんです、長女はなぜか水色のジャケット
そしてグーちゃんパパはピンクのシャツを着ているんです。
そう!お気に入りのリボンと着ている服の色が一緒なんですよ。
IMG_2324.jpg

寝顔可愛いでしょ
IMG_2353.jpg

緑のリボンの仔も入れてオスの3頭勢揃い
IMG_2347.jpg

グーちゃんは無理矢理次女にパピーを押し当てられてお腹をペロペロ
IMG_2331.jpg

長女も次女も毎回楽しみに着いてきてくれるから嬉しいね。
IMG_2389.jpg

次女が、パピー達を綺麗に並べたね。
IMG_2390.jpg

ゴロゴロとみんな可愛い
IMG_2382.jpg

しばらくすると、少しずつ動き出して、背伸びする子もいて見ていて飽きませんよ。
IMG_2402.jpg

ここにいるとあっと言う間に時間が経過していました。
IMG_2406.jpg

グーちゃん、子育て頑張ってね。
IMG_2411.jpg

フェンス越しに出口を見るグーちゃん。
なんか、切ないね
また、来るからね。
IMG_2415.jpg

すっかり約束していたのを忘れそうになってしまいました。
ふわもこの綿あめ王子アンディくんが用事があってお里に来ると連絡がありました。
アンディくんはあいかわらず真っ白でふわふわしていましたよ。
しばらく皆さんとおしゃべりしちゃいましたね。
IMG_2417.jpg

家庭訪問の話になって、栃木では小学校・中学校ともに先生が必ず来て、
ご家庭にあがって親とお話をするんですが(15~20分前後)、
千葉では玄関先やお庭で数分お話しして終わりとか・・・・
なんか、県によって随分違うんだぁと思いましたよ。

そして、1週間が過ぎるのは早く、また明日29日(火)昭和の日にグーちゃんに会いに行っちゃいます。
お天気は良くないみたいですがグーちゃんと子供達に会えるだけで嬉しいのでOKです。
おしゃべりって楽しいよねって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんの赤ちゃん、可愛いですね!
それぞれ個性があって、これからどんな仔になっていくのか成長が楽しみですね。
グーちゃんの「ニー」も可愛い!!

アンディ君はクラリスの旦那様です。
パパ似のふわふわな子供が産れるかな?

ちなみに神奈川(横浜)では先生の家庭訪問はありません。近くまでくるみたいですけれども家の所在とかを確認してまわるだけみたいです。地域でずいぶん違うようですね。

Re: タイトルなし

クラははさん

赤ちゃん可愛いですよね。
一頭一頭個性があって、色も、毛質も違っていますしね。
色は遺伝だからどんな仔が産まれるか分からないですしね。
どんな仔になるのか楽しみです。
アンディくんふわふわの真っ白だから、
クラリスちゃんの仔もどんな仔なのか楽しみですね。

横浜も家庭訪問はないんですね。
栃木はまだまだ田舎なので家庭訪問ありますよ。
面倒だなぁとか思いますが、先生と少しですが
一対一でお話し出来るのも少ないので、これはこれでいいシステムかと思います。
僕が小さい頃は先生が家に来るだけでなんだか嬉しかったのを思い出しますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。