DONDON大きくなってるYO!

FCH
05 /02 2014
昭和の日に、またまたグーちゃんとパピー達に会いに行ってきました。
今回は、なななななんとグーちゃんパパ一人旅
長女は学校、長男は宿題があるとか?ママさんはお仕事、そしていつも一緒にいる次女が今回はいないんですYo
中学生になった次女は友達と映画を見に行くとかで一緒に来てくれませんでした
これからは部活とかも入ってくるのでDONDON寂しくなるねぇ
IMG_2451.jpg

そしてグーちゃんのパピー達もDONDONと大きくなっていました。
おっぱいの数に限りがありますから10頭で取り合いです。
IMG_2456.jpg

おっぱいもDONDONのんで大きくなっている。
[広告] VPS



おっぱいみんな必死に飲んでいます。
IMG_2462.jpg

人間の子も犬の子もDONDON成長
ちょっと寂しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大きい!

あっという間に大きくなりますねぇ
朝から動画楽しみました
大きいのにドタドタしている子が気になります、後小さくって下の方に潜り込んで見えなくなった子も
やっぱり、仔犬はお母さんと兄弟と居るところを見て選べたらいいですね
毛色とか何より、より自分の家に合った子を選べるような気がします

そして、新中学生、お友達と映画ですか!うーん、寂しいけれども。これからのお年頃、外に向かわないのも心配ですからここはぐっと辛抱ですね
パパさん、頑張れ!

Re: 大きい!

ハイロビ母さん

本当にあっと言う間ですね。
目が開いたと思ったら動き出して、そして大きさもどんどん大きくなっていました。
グーちゃんの頭に登ったりしている大きい子は白リボンのメス
下に潜り込んでいる仔は紫リボンのオス、頑張って大きくなるために飲んでいます。
仔犬は確かに親犬と兄弟といるところでその家庭にあった子を選べるといいですよね。

はい、中学生になって部活にも入って益々一人で外に出ることが増えてくると思います。
寂しいけど、成長と思って喜ぶことにしました。


グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。