かめはめ、歯ぁ~

FCH
05 /03 2014
10頭もいるとどれがどの子かわかないでしょ!
そんなあなたにこの一枚
IMG_2605.jpg

あれっ!わかるようでわかりづらいかな?
まぁ、徐々にハッキリとわかるようになりますよ。
IMG_2580.jpg

一人前に白リボンちゃんは足掻きも出来るようになりました。
IMG_2582.jpg

そして、段々と歯も生えてくる子もいますよ。
先週は無かった歯も徐々に見えてきました。
IMG_2589.jpg

肉球も可愛い
IMG_2600.jpg

グーちゃんパパのあぐらで寝るピンクちゃんと白ちゃん
この2頭が一番大きいかな?
IMG_2592.jpg



もう!まいっちんぐマチコ先生!
みんな可愛いから連れて帰りたくなっちゃいますよね。
そんなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ…可愛い💖
そろそろ名前とか考えてるんですか?ダイソンちゃんは『ダイソンちゃん』になるのかなΣ(゚д゚lll)❓

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

名前考えていますが、なかなか決まりません。
5日にグーちゃん達に会いに行くので、それまでにはと考えています。
あっ、さすがに「ダイソン」はないかな!
楽しみにしててください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。