やっぱりグーちゃんが一番LOVE!

FCH
05 /04 2014
パピー達も可愛いけど、やっぱりグーちゃんが一番だよね
IMG_2469.jpg

10頭ものパピー達がいて、子育て大変だけど頑張るグーちゃんが可愛いねぇ。
IMG_2456_20140504151201e57.jpg

おすましグーちゃんも可愛いし
IMG_2472.jpg

「にー」したグーちゃんも、やっぱり可愛いね。
IMG_2471.jpg

グーちゃんパパに寄り添ってくれるグーちゃん
ねぇ、いつもパピー達のお世話で疲れちゃうからね、時々パパさんにも甘えていいんだよ。
IMG_2518.jpg

でも、そんな甘えている最中でもパピー達は容赦なくおっぱいを飲み始めてるねぇ。
IMG_2522.jpg

ドンマイグーちゃん。
ホルスタイン級のグーちゃん。
牛さんかと思ちゃうくらいだね。
IMG_2595.jpg

時々、お庭で遊ぶ子が気になるのか、外を覗くグーちゃんも可愛い。
IMG_2594_20140504151457cae.jpg

パピー達も動きが活発になるから益々大変なグーちゃん
IMG_2613.jpg

10頭のパピー達がすくすくと育っている証拠でもあるけどね。
IMG_2622.jpg

まだまだ、しばらくは子育て頑張らないといけないね。
IMG_2640.jpg

時々は、甘えん坊グーちゃんでもいいよ。
IMG_2647_20140504152038c9d.jpg

パパさんは遠いけど、グーちゃんに会いに行きますからね。
IMG_2649_20140504152040774.jpg

そして、またまたまた、グーちゃんに会いに行ってきます。
明日は、レオンくんも一緒にひめはるの里に行ってから会いに行く予定です。
グーちゃん待っててね。
パピー達が益々動いてやんちゃな姿を見せてくれるかな?と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

パピーちゃんたちずいぶん大きくなりましたね!
それに比べて、ずいぶんスリムになったグーちゃん。
頑張ってますね。
パパさんに甘えるグーちゃん、愛しいですね。

Re: タイトルなし

みちゅさん

子供達は離乳食に切り替わってきていて
随分と大きくなってきました。
そうなんですよ。
グーちゃんのスリム化が気になりますが、
体重を増やすためには、食事量を増やすことなんですが、
現在、まだ完全に離乳食に切り替わっていないので、
母乳を飲む子もいますから、量を増やすと、
母乳が出やすくなってしまうのであまり量も増やせないようです。

甘えているグーちゃんを見ていると、子育て頑張っているんだなぁって思います。
あと、1ヶ月位ですが頑張ってもらうしかないですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。