こどもの日

FCH
05 /06 2014
5月5日はこどもの日ってことで、グーちゃんとグーちゃんの子供達に会いに行ってきました。
今回はレオンくんも一緒です。
IMG_2689.jpg

あいにくの天気でしたが、沢山の鯉のぼりが泳いでいました
IMG_2690.jpg

まずは、ドッグランでレオンくんと遊びました。
IMG_2695.jpg

時折激しく雨が降る中、ゴールデンや柴犬達と遊ぶことが出来ましたよ。
IMG_2692.jpg

ドゥードルは1歳のポムちゃんが遊びにきていましたが、体の大きいレオンくんが怖いらしくなかなか近くに寄ることが出来ませんでした。
IMG_2703.jpg

ひめはるの里はゴールデンウィーク中は、屋台が出ていたり、売店では駅弁を売っているようです。
昼食は、お弁当を買ったり、クレープを買ったりしましたよ。
お弁当は、雨が降っていたので50円〜100円引きで買うことが出来ました。

そして、その後はグーちゃんの所に行きましたよ。
IMG_2729.jpg

子供達も離乳食に切り替わってきていて、お腹がパンパンです。
IMG_2726.jpg

すっかり、体調の良くなったグーちゃん子育て頑張っています。
IMG_2730.jpg

いよいよ、名前を決めてきたグーちゃん家
名前を決めるって難しいなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも ぐーちゃんパパのブログで ひめはるの景色や様子を 拝見していたので
実際の行って 「ここ!ここ!」 って感じでしたv-21

ぐーちゃんは 本当に母性溢れた良いママさんですね~v-218

ぐーちゃんのDNAを 引き継ぐ子犬ちゃん達の将来が楽しみですねv-266

Re: タイトルなし

keimamaさん

初ひめはるは楽しめましたか?
雨には降られずに済んだようでしたが、
天気がよければもっともっと楽しめた気がします。
気持ちの問題かも知れませんけどね。
グーちゃんは優しいお母さんなので、子供達も幸せだと思います。
10頭もいるとどんなALになるのか楽しみも増えますね。
グーちゃんのようにみんな優しいDNAを引き継ぐといいですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。