HappyBirthdayグーちゃん

FCH
05 /06 2014
今日はグーちゃんの4歳の誕生日です。
Happy Birthday グーちゃん
IMG_2716.jpg

グーちゃんは誕生日はいつもお里にいるので、グーちゃん家でお誕生日を迎えたことがありません。
1回目の出産が2012年の3月3日、2回目の出産が2013年の3月27日、今回の3回目が2014年の4月6日と誕生日は子育てに追われていす。
IMG_2708.jpg

なので、少し早めでしたが昨日グーちゃんに会ってお祝いをしてきました。
IMG_2718.jpg

グーちゃんはいつも子育て頑張って偉いね。
今日は沢山なでなでしてあげますよ〜
IMG_2751.jpg

そして、いつものお腹を見せてのなでなでポーズ
IMG_2779.jpg

長女にも沢山なでてもらいました。
IMG_2810.jpg

ちょっと?なんだろって顔をしていましたが、喜んでくれたかな?
IMG_2798.jpg

次女からも沢山なでなでしてもらって嬉しそうでしたよ。
IMG_2800.jpg

4歳になったおすましグーちゃん
IMG_2812.jpg

帽子をかぶせると、こんなに可愛いですよ
IMG_2802.jpg

次女にもぴったりとくっついて甘えん坊出来たかな?
IMG_2818.jpg

子供達も生まれてちょうど1ヶ月
IMG_2827.jpg

もうしばらく子育ても続きますが、グーちゃん頑張ってね。
IMG_2829.jpg

グーちゃんの4歳誕生日をお祝いしてポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃん!4歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

可愛いベイビーたちに囲まれ、大好きな家族に祝ってもらって幸せだね♪

グーちゃんとそのファミリーにとってステキな1年になりますように☆彡
楽しい思い出たくさん作ってね♡

FBにも書かせてもらいましたが、こちらは、おさしんについてコメ。

グーちゃん、次女さんにされるがままで可愛い💖帽子サングラスで遊ばれてる脇で、バタバタと倒れてるパピーちゃん達にも笑えるぅ(≧∇≦)
ほのぼのとした光景ですね。

毎年、幸せなお誕生日(^。^)グーちゃん、おめでとぉ

グ~ちゃんお誕生日おめでとう。大好きなご家族の皆さんに祝ってもらえてよかったですね。もう少し頑張って子育てをすればグーちゃんもお家に帰れますね。頑張って!4歳もグーちゃんにとっていい年になりますように~♪

パピーたち本当に可愛いですね。見ているだけでこちらの頬もユルユルです。笑

おめでとう

グーちゃん、大好きなお姉さんたちに祝ってもらって良かったね
素敵な一年になりますように
ヒートやお産でなかなか会えないけれども
又会う日まで元気でね!

グーちゃんおめでとう*\(^o^)/*

お家でお祝いできないけど、家族みんなが会いに来てお祝いしてくれて、いっぱいなでなでしてくれて、色々被せられて?(笑)
グーちゃんとっても嬉しそうな、幸せそうなお顔をしていますね(^_^)

そしてグーちゃん、被り物似合いますねo(^_-)O
パンナはおとなしく被ってくれないので羨ましいですd(^_^o)

いつもグーちゃんパピーちゃんの写真で癒されています!
グーちゃんあと少し、子育てがんばってね!

4歳も、ステキな一年になりますように(^_^)

Re: タイトルなし

メルママさん

ありがとうございます。
今回の出産が多頭だったので、産後体調を崩しましたが、
現在は回復しました。
これから1ヶ月の子育ては子供達も動き出すのでグーちゃん大変だと思います。
でも、沢山の子供達に囲まれてグーちゃん幸せそうです。

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

ありがとうございます。
そうなんですよ、後ろで子供達がちょこちょこと動き出していて、
何とも可愛いです。
グーちゃんはいつも次女にされるがままです。
グーちゃん、毎年子供と迎える誕生日は幸せですね。

Re: タイトルなし

くわとろさん

ありがとうございます。
はい、あと1ヶ月くらいは子育てに専念です。
これから更に活発になってくるので子育ても大変だと思います。
見ている方は可愛いですけどね。

Re: おめでとう

ハイロビ母さん

ありがとうございます。
グーちゃん、長女と次女になでなでしてもらって喜んでいました。
なかなか、ロビくんには会えませんが、
あと1ヶ月くらいかな?待っててください。

Re: タイトルなし

こったさん

ありがとうございます。
毎週会いに行っていますが、子供達の成長は早いですね。
1週間ごとにいろいろと成長しています。

グーちゃんは次女にされるがままなんです。
でも、長女と次女になでなでしてもらって嬉しそうでした。
これからは子供達の動きも活発になるのでグーちゃん大変だと思います。
子育ては大変ですけど、会いに行く側としては、これからが一番可愛い時期なんですよ。

パンナちゃんも、そろそろヒートが来ると交配かな?

おめでとう!!

グーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

お誕生日をおうちで迎えられないのはちょっと寂しいけれど、いつも大きなギフトがありますものね。

あとしばらくしたらまた会えるかな。
その時を楽しみにしています。

Re: おめでとう!!

Rocoさん

ありがとうございます。
あっと言う間に4歳になったグーちゃんです。
考えてみると、出産を3回もしていてグーちゃん偉いと思います。
今回は10頭もの出産だったので、体に対する負担は大きいかな?って思いました。
なかなか難しいですね。
6月になればみんなと遊べようになりますから、
また、遊んでくださいね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。