名前シリーズ!Part2

FCH
05 /10 2014
名前シリーズPart2です。
黄色リボンの仔メス
IMG_2229_20140510004350933.jpg

エルサちゃん
IMG_2768.jpg
エルサちゃんは、現在上映中の『アナと雪の女王』の雪の女王エルサより命名です。
旬な名前ですしね。
僕は『アナと雪の女王』の映画は見ていないのでよくわかりません。

そして、オレンジリボンの仔メス
モルちゃん
IMG_2033.jpg

モルちゃんは、漫画「マギ」に登場する人物で、モルジアナより命名
IMG_2715.jpg

赤リボンの仔メス
メリダちゃん
IMG_2256_20140510004351e3b.jpg

メリダちゃんもディズニーシリーズより「メリダとおそろしのもり」の王女メリダより命名
IMG_2257_20140510004353c06.jpg
実はメリダは台湾の自転車メーカーで地元宇都宮ブリッツェンもこのメリダのフレームを供給を受けて2014年は様々なレースに参戦しています。
なので、なにげに子供達にもプッシュしてみました。

残りは男の仔3頭
IMG_2786.jpg

緑リボンの仔オス
IMG_2557_201405100118178b9.jpg

水色リボンの仔オス
IMG_2771.jpg

紫リボンの仔オス
IMG_2790.jpg

今回、男の子3頭の名前は、グーちゃんの交配の相手であるブルチャガくんのファミリーさんに命名してもらうことにしました。
なので、こちらはどんな名前になるのか楽しみです。

チネリちゃんとかバッソちゃんとか自転車メーカーの名前もいいなぁ〜なんと考えていたり、絵本の主人公などからもといろいろと考えていました。
でも、なかなか名前を付けるのは難しいなぁ〜て思いましたね。
自分の子供の名前以上に考えたかも?って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。